« 蒲田西口 茶寮 もち月 | トップページ | 川田公子太鼓の世界42回【鼓麗】よしや思鶴(うみちる) »

2015年11月11日 (水曜日)

鵜の木【とりふく】

鵜の木【とりふく】
今日も、朝から事務処理・打ち合わせの1日でした(^^;;

そうて、ラストは〜地元鵜の木にある!知るしとぞ知る【とりふく】さんにて、焼き鳥を堪能して参りました(^^)/~~~

まぁまぁ〜商談を含めての食事でしたので(^^;;写真を撮る事は、出来ませんでした!

中でも〜レバーは、絶品でした♪

また、新たなレパートリーが増えました(^_^)v

Kさん、ご馳走さまでしたm(__)m

|

« 蒲田西口 茶寮 もち月 | トップページ | 川田公子太鼓の世界42回【鼓麗】よしや思鶴(うみちる) »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62662547

この記事へのトラックバック一覧です: 鵜の木【とりふく】:

« 蒲田西口 茶寮 もち月 | トップページ | 川田公子太鼓の世界42回【鼓麗】よしや思鶴(うみちる) »