« 大田倶楽部 会合 | トップページ | 和太鼓 大元いぶし組 シニア全国大会 »

2015年11月25日 (水曜日)

和太鼓 稽古!

和太鼓 稽古!
和太鼓 稽古!
散々な一日でした(>_<)

ある依頼を受けて、ここ一週間で各友好団体に連絡し!ほぼほぼ、詳細を待っていた本日!タイムスケジュール変更(^◇^;)との、連絡を貰い(>_<)各団体に、再度連絡を済み終えた矢先に!


抜本的な詳細の変更Σ(゚д゚lll)

いや〜あり得ない!と、抵抗しましたが・・・覆る筈もなく、各友好団体にお詫びの連絡を致しました。


関係者の皆様方、大変 申し訳ございませんでしたm(__)m


っで、本日のラストは〜12月12日に開催されますイベントの稽古でした(^^)/~~~


メンバー皆さんの頑張りを見ていると、自然と今日の出来事を緩和して貰っちゃいました(^^;;


また、再来週の日曜日!頑張りましょう(^^)/~~~

|

« 大田倶楽部 会合 | トップページ | 和太鼓 大元いぶし組 シニア全国大会 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62750218

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓 稽古!:

« 大田倶楽部 会合 | トップページ | 和太鼓 大元いぶし組 シニア全国大会 »