« 大田フェスタ 平和島 【大田倶楽部】 | トップページ | 大田区太鼓連盟 理事会 »

2015年11月 8日 (日曜日)

日本太鼓ジュニアコンクール東京大会 結果

日本太鼓ジュニアコンクール東京大会 結果
日本太鼓ジュニアコンクール東京大会 結果
日本太鼓ジュニアコンクール東京大会 結果
日本太鼓ジュニアコンクール東京大会 結果
日本太鼓ジュニアコンクール東京大会 結果
無事に2015年の東京大会が、終了しました(^_^)v

年々レベルが上がってきた東京大会、今回の結果は〜高校のチームが、上位を独占しました。

また、初参加団体も特別賞に入賞するなど連合に参加していない団体の、未知数な力を感じました(^_^)v

結果は、以下の通りです♪

特別賞 5団体

【和太鼓会 和光太鼓】さん【演舞雷音ジュニア】さん【ゆきがや太鼓】さん【助六ジュニア風組】さん【都立府中東高等学校和太鼓部~府☆higashi打撃團】さん

会長賞【都立 白鴎高等学校附属中学校和太鼓部】さん

優秀賞【都立  白鴎高等学校和太鼓部】さん

最優秀賞【都立 美原高等学校和太鼓部】さんでした。

皆さん、本当におめでとうございました♪

【和太鼓 大元ジュニア】は、昨年に続き 悔し涙を流すことになりましたが・・・まだまだ、伸びしろのあるメンバ-ばかりです!前を向いて頑張っていきましょう♪応援してくださった先輩方・ご家族の皆様、今回の涙をバネにして次の目標に向かって参りたいと思います。ありがとうございました。

【都立 八潮高等学校和太鼓部】の皆も、お疲れ様でした。指導を受け持ってから、今までにない最高の演奏でした♪ありがとう。今度は、二週間後に向けて頑張っていきましょう!!

最後に、東京都太鼓連合の皆様 本当にお疲れ様でした。太鼓業界の「宝」でもあるジュニア大会を、皆さんと共に運営させて頂ける事が幸せです。ありがとうございました。

|

« 大田フェスタ 平和島 【大田倶楽部】 | トップページ | 大田区太鼓連盟 理事会 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62644307

この記事へのトラックバック一覧です: 日本太鼓ジュニアコンクール東京大会 結果:

« 大田フェスタ 平和島 【大田倶楽部】 | トップページ | 大田区太鼓連盟 理事会 »