« 日本太鼓ジュニアコンクール東京大会 結果 | トップページ | 蒲田西口 茶寮 もち月 »

2015年11月 9日 (月曜日)

大田区太鼓連盟 理事会

Img_4169



週明けの月曜日は、書類の山・山・山&週末のイベントの残務処理に追われる日ですね(^^;;

今日も、事務所に張り付きっぱなしでしたが~仕事が終わらずじまい(T_T)明日に持ち越しです。

夕方からは、太鼓指導を二件終了させて~夜は「大田区太鼓連盟」今期ラストの理事会でした!

本年度、お約束した合同曲が出来ませんでしたので~来年度、TAIKOの祭典Ⅸにお披露目できるよう稽古日を設けたい!と、お伝えして参りました(^^)/~~~

また、来年早々 新春の集いにて お逢いしましょう(^^)/~~~

一年間、ありがとうございましたm(__)m良いお年を~♪

|

« 日本太鼓ジュニアコンクール東京大会 結果 | トップページ | 蒲田西口 茶寮 もち月 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62647738

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区太鼓連盟 理事会:

« 日本太鼓ジュニアコンクール東京大会 結果 | トップページ | 蒲田西口 茶寮 もち月 »