« 和太鼓 稽古! | トップページ | 和太鼓 大元組 クリスマスコンサート »

2015年11月26日 (木曜日)

和太鼓 大元いぶし組 シニア全国大会

和太鼓 大元いぶし組 シニア全国大会
先日の日曜日、石川県輪島市にて開催されました「日本太鼓シニアコンクール」にて、見事!特別賞を受賞致しました\(^o^)/


10月の単独ライブの後!コンクールに標準を定め、週3回の稽古をこなして〜体調を壊したり・日程調整を各自しながらの舞台でした(^^)本当に、皆さん ご苦労さまでした(^_^)v

いぶしメンバーに負けないよう〜ジュニア・本隊も、頑張って参りますm(__)m


本当に、澤村さん・菊地さん・大黒さん・鈴木さん・松井さん・新妻さん!おめでとうございましたm(__)m


大塚先生、お疲れ様でした(^^)/~~~

|

« 和太鼓 稽古! | トップページ | 和太鼓 大元組 クリスマスコンサート »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62753657

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓 大元いぶし組 シニア全国大会:

« 和太鼓 稽古! | トップページ | 和太鼓 大元組 クリスマスコンサート »