« 東京 太鼓 元気 !大田区民ホールアプリコ | トップページ | 品川区 和太鼓 練習 »

2015年11月 1日 (日曜日)

大田区 和太鼓 【東京 太鼓 元気】

大田区 和太鼓 【東京 太鼓 元気】

今日は、大田区民ホールアプリコにて開催ました(^_^)v東京打撃団さん・BURAIさん・高篠雅也さん&和太鼓 大元組・大田区太鼓連盟によるコンサートが、無事に終了しました(^^)/~~~

皆さんの素晴らしい演奏に、お客様だけでなく(^_^)v袖に控えるメンバー皆!感動しておりました♪

10年来、好意にして頂いております【祭座】の高篠さんの「ザ・大太鼓」(^^)/~~~

Img_4123

【BURAI】の村上さん・佐久間さん・西野さんの卓越した技な数々!

大田区 和太鼓 【東京 太鼓 元気】

【東京打撃団】さんの繊細な和太鼓音楽!

大田区 和太鼓 【東京 太鼓 元気】

大田区太鼓連盟の若さ溢れる演奏!

ご来場頂きましたお客様には、喜んで頂けた!と、思っております(^_^)v

皆さん、お疲れ様でした(^_^)vまた、楽しい舞台を作りましょうね(^^)/~~~

|

« 東京 太鼓 元気 !大田区民ホールアプリコ | トップページ | 品川区 和太鼓 練習 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62595177

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区 和太鼓 【東京 太鼓 元気】:

« 東京 太鼓 元気 !大田区民ホールアプリコ | トップページ | 品川区 和太鼓 練習 »