« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木曜日)

2015年を終えて・・・

未年の2015年!

今年は「のんびり」「ゆっくり」を、目標に掲げて発進しましたが・・・

008_2

太鼓では、1/2の「箱根駅伝 応援演奏」を皮切りに、新春太鼓のイベントが続き~「日本太鼓支部講習会」「日本太鼓ジュニアコンク-ルな長野大会」「邦楽アカデミ-発表会」「東京都太鼓連合」会長交代・「大田倶楽部」会長就任・「岡谷太鼓まつり」「太鼓集団 天邪鬼」さんとの合同ライブ・「和太鼓 大元組 15周年記念コンサ-ト」「東京国際都市大田~大和~一人打ちコンテスト」主催事業・「ベルギ-公演」・「東京打撃団」さんとの【東京 太鼓 元気】共催事業・「クリスマスコンサ-ト」等々、近年に覚えが無いくらいのハ-ドスケジュ-ルでした。

048

010


014147

プライベ-トでは、家族での「北海道スキ-」「沖縄旅行」と、今まで出来なかった思い出をつくることが出来ました。また、10年ぶりの入院も出来~充実した一年でした♪

066

商売も、新店をオ-プンさせて頂いたり~人気商品の構築も出来、新たな販売先も獲得で出来ました。

007

大勢の先輩・同僚・部下に助けて貰いながらの2015年。大きな転機の年となりました。

005

来年は、益々心を引き締め 前を見据え前進していきたいと思います。

Fullsizerender_003

本年も一年間、つたないブログをご愛読頂きまして ありがとうございました。

Img_6342_2

来年も、引き続き応援の程 宜しくお願い致します。

良いお年を、お迎え下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年ラスト昼食

2015年ラスト昼食
31日の今日は、回転寿司でした(^_^)v

イヤイヤ〜食べ過ぎて、午後の仕事に支障が出そうです(^^;;

さぁ〜ラストスパートだ(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月30日 (水曜日)

あと僅か〜

Img_4346_2


これで、五日間連続 社員と昼食です(^^;;

今日は、定番の「スクエアズ カフェ」(^_^)v

しっかり食べて、2015年を乗り切ろう(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月29日 (火曜日)

ハードな一日

ハードな一日
12月29日も、無事に終了しました(^_^)v


お昼は、社員皆んなで【歓迎】の中華でした(^_^)v

あと、ラスト二日頑張ります(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月28日 (月曜日)

高級魚 クエ 忘年会

Img_4334_2



先日、人生の先輩であり・太鼓の師と仰ぐ「太鼓集団 天邪鬼」代表の渡辺さんとの忘年会でした。

高級魚 クエ 忘年会

今年は、7月の「天邪鬼」さん「大元組」の合同ライブや〜

高級魚 クエ 忘年会

関八州太鼓連合の合同曲【襷】作:渡辺洋一を、一緒に稽古させて頂いたり〜

愛媛県の「でちこんか!」祭りに参加させて頂いたり〜

  当然!東京都太鼓連合では、会議でご一緒させて頂いたり〜例年より、接点が多くなった一年でしたm(__)m感謝です。

こんな輩に!太鼓の技術的な事から、人生観や帝王学・経営学と多種多様な事を、ご指導下さいます。本当、ありがとうございますm(__)m

来年も、一緒に頑張ろうな!と、おっしゃって頂きながら二人サシでの【クエ】忘年会でした(^_^)v

贅沢なひと時でしたm(__)m

また、来年もこんな男ですが〜ヨロシクお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎え下さいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月27日 (日曜日)

蒲田 東急改札口

蒲田 東急改札口
東急プラザ二階部分の柱に【和太鼓 大元組】の映像が、ドーンと流れております(^_^)v

イヤイヤ〜ビビりました(^^;;


一月二日は、蒲田東急プラザ屋上にて演奏させていただきます(^_^)v

13時30分からです(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月26日 (土曜日)

お正月 和太鼓演奏 準備

お正月 和太鼓演奏 準備
本日!邦楽アカデミー講師&アシスタントが、二手に分かれおります(^^;;

蒲田校では、1月2日「箱根駅伝応援演奏」「蒲田東急プラザ演奏」「アトレ大森演奏」「SUNAMOショッピングモール演奏」の太鼓を搬出!

川崎校では、昨日【天邪鬼】さんの「武人」講習会が、終了し!本日が、大掃除DAY(^^)/~~~

年明けから、全開で頑張って参ります(^_^)v

来年も、応援の程 宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月25日 (金曜日)

東京都立 美原高等学校 和太鼓部

東京都立  美原高等学校 和太鼓部
やはり、本日が最終練習となりました!大田区平和島日本ある「東京都立 美原高等学校」さん和太鼓部。

修学旅行から帰ってきた2年生と1年生、ラストの打ち込みを楽しんでおりました。

今年は、年明けから【関八州太鼓祭りin埼玉】、3月の全国大会【日本太鼓ジュニアコンクール長野大会】にて、初めて特別賞を受賞したり!【成田山まつり】に参加・【富士山高校生太鼓甲子園】に参加・国文祭オープニング参加・初合宿in長野!と初物ずくし・・・

11月には【日本太鼓ジュニアコンクール東京大会】にて、最優秀賞を獲得・【東京都高等学校文化連盟 郷土芸能部門】にて3位と、着実に進化した一年となりました!

また、新たなメンバーにて再始動ですが~

来年も、一緒に頑張って行きましょうね!一年間、お疲れ様でした(^_^)v

来年も、ヨロシク(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

邦楽アカデミー 蒲田校 和太鼓教室

邦楽アカデミー 蒲田校 和太鼓教室
昨日で、2015年和太鼓スクールの全日程が終了しました、大田区蒲田東口にある【邦楽アカデミー蒲田校】では、本日!講師&アシスタントを含めたスタッフにて、大掃除です(^^)/~~~

楽しい一年間を、ありがとうございましたm(_ _)m一年間の汚れを落として、また来年1/4新たな気持ちでスタ-トさせて頂きます。

本年も、一年間ありがとうございました。

また、来年も宜しくお願い致します。

良いお年を、お迎え下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みやらび太鼓研究所

みやらび太鼓研究所
今日は、午後から「みやらび研究所」さんの稽古場にお邪魔しております。


来年1月末【川田公子の世界】公演用の衣装合わせです(^^;;


来年早々より、稽古開始です!頑張るぞ(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木曜日)

和太鼓 水心会 港区

和太鼓 水心会 港区
港区虎ノ門にて、指導しております「和太鼓 水心会」さんの2015年最終稽古も、無事に終了致しました(^^)/~~~

一年間お世話になった太鼓さんを、お掃除!お掃除!

新人の方も、沢山入り〜来年も、楽しみがいっぱいです(^^)

また、来年もヨロシクお願いしますm(__)m

皆様!良いお年をお迎えくださいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国際都市おおた

国際都市おおた
今日は、大田区役所にて「国際都市おおた」の魅力を広くPRしましょう!の会合に参加して参りました。

何だか、大きなお役目を賜わりそうです(^^;;

まだまだ、若輩者ですので〜何処までPR役に成れるか分かりませんが、和太鼓を通じて「国際都市おおた」をアピール出来るよう、頑張って参りたいと思いますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月23日 (水曜日)

皇居前広場

皇居前広場
今日は、西浅草ある【宮本卯之助商店】さんに「獅子頭」の修理を依頼しに行き(^^;;

そのあと、神保町の川田公子先生稽古場に太鼓を預けに行ってきました(^^)/

帰り道、皇居前を通過すると【天皇誕生日】と言う事もあり、凄い警戒でした。

お誕生日おめでとうございますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和太鼓 大元組ジュニア 最終稽古

和太鼓 大元組ジュニア 最終稽古
日曜に続き、蒲田の太鼓スタジオにて【和太鼓 大元組ジュニア】の最終稽古でした(^_^)v

5月より新メンバーが、5名加わり!新生ジュニアとして8ヶ月間、各イベントを経験させて頂きました。

まだまだ、荒削りなメンバーばかりですが〜素材はピカ1の子供達ばかりなので、指導する者の価値が試されます(^^;;


また、来年 気合い入れて頑張って行きましょう(^^)/~~~


ご父兄の皆様、一年間ありがとうございました。

来年も、ヨロシクお願い致しますm(__)m良いお年をお迎えくださいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月22日 (火曜日)

荏原流れ太鼓ひびき會 2015ラスト

荏原流れ太鼓ひびき會 2015ラスト
今日は、大田区の太鼓団体【荏原流れ太鼓ひびき會】2015年最終練習日でした(^_^)v

今年も、お世話になりました『太鼓』他の大掃除ですm(__)m一年間、ありがとうございました。

年明け早々から「箱根駅伝の応援演奏」に始まり「大田区 成人式」「大田区太鼓連盟新年会」「大田区郷土芸能保存会新年会」弊会新年会と、いきなりトップギアでの発進となりました。


5月には、会活性の為!会長交代。そして二代目宗家に就任。


新会長のもと、「蒲田行進曲フェスティバル」「夏の盆踊り」「大田区 花火大会」「おおたフェスタ」「大田区商い展」「郷土芸能文化祭」各自治体の周年行事・老人ホーム慰問等々、若手を中心に頑張っております(^_^)v


また11月には、日本大会全国シニアコンクールに於いて〜小幡副会長が【特別賞】を頂くなど、会全体が進化し始めました\(^o^)/


会員の皆様、お疲れ様でしたm(__)mまた来年、今年より一歩前進出来るよう〜頑張って行きましょう(^_^)v


忘年会は、参加出来ずにごめんなさい。


良いお年を(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大田区 大太鼓講習会

Img_4310_2


日曜日開催致しました、大田区蒲田「邦楽アカデミー」での【大太鼓講習会】2015年が、全日程終了致しましたm(__)m

今季は、9月に開催致しました「東京国際都市大田〜大和〜大太鼓一人コントスト」に、受講者の何人かは参加して頂き!大太鼓の魅力を、更に感じて頂けた年だと思っております(^_^)v

また、来年は1月17日が初打ちとなります。時間も通常より一時間前倒しになっておりますので、お間違いないようご来校お待ちしておりますm(__)m本年も、一年間ありがとうございました。

また、来年もヨロシクお願い致しますm(__)m

皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月21日 (月曜日)

東邦医大病院 佐倉

Img_4312_2



事務仕事を終了させ!千葉にやって参りました(^_^)v

珍しく、弟が入院したとの連絡が入りお見舞いです。

予想以上に元気そうでしたのて、一安心\(^o^)/よかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月20日 (日曜日)

和太鼓 大元組ジュニア 稽古日

和太鼓 大元組ジュニア 稽古日
今日は朝から、スタジオ邦楽アカデミー蒲田校にて「和太鼓 大元組ジュニア」の稽古でした!

1月2日「箱根駅伝 応援演奏」の稽古&「剱」「まつり」の稽古(^^;;


新しいメンバーは、頭を悩ませながら(^^;;打ち込みをしておりました!


あとラスト一回の稽古で、今年も終了します♪

さぁ〜また、頑張っていきましょう(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月19日 (土曜日)

和太鼓の真髄〜日本太鼓道場 第8回コンサート

和太鼓の真髄〜日本太鼓道場 第8回コンサート
夕方からは、浅草公会堂にて「日本太鼓道場」さんのコンサートに、やって参りました(^_^)v

日本太鼓財団のジュニアコンクールにて、審査員をお願いしております藤舎清成先生主宰の会です。


いっぱい、勉強させて頂きますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川田公子 太鼓の世界42回「鼓麗」

川田公子 太鼓の世界43回「鼓麗」 自分も、いよいよ始動です(^^;; 今日は、川田公子さんの稽古場がある神保町にやって参りましたm(__)m これから、お世話になりますm(__)mヨロシクお願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

邦楽アカデミー蒲田校 幼児 子供和太鼓教室

邦楽アカデミー蒲田校 幼児 子供和太鼓教室
本日が2015年ラストの稽古日となりました、大田区蒲田東口にある「邦楽アカデミー蒲田校」の幼児・子供和太鼓教室!

一年間のお礼とクリスマスプレゼント代わりに、講師でもあり和太鼓 大元組メンバー伊藤先生と島先生による楽曲をプレゼント♪

演奏後!子供達は、大喜びでした(^_^)v

また、来年は9日土曜日からお稽古が開始となります(^^)/~~~

冬休みタップリ遊んで 、元気な姿でまた逢いましょうね(^_^)v

ご父兄の皆様、一年間ありがとうございましたm(__)m良いお年をお迎え下さいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月18日 (金曜日)

和太鼓 和華太鼓 忘年会

和太鼓 和華太鼓 忘年会
今日は朝から、来客の嵐でしたね〜(^^;;

年末と言う事もあり、本当に忙しない一日でした(^_^)

前夜は、指導団体「和太鼓 和華太鼓」恒例の忘年会でした♪

今期は、新人の方々も増え〜有意義な一年だったと思います。

また、来年も頑張っていきましょうね♪

一年間 ありがとうございましたm(__)m来年も、ヨロシクお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎え下さい(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月17日 (木曜日)

極秘プロジェクト

極秘プロジェクト
今日は朝から、虎ノ門へ(^^;;いつもの太鼓指導&打ち合わせじゃないんですよ♪

来年また、あらなた挑戦です。

朝から、ない頭をフル回転させて商談に臨みました(^_^)v

長期戦になるとは思いますが、気合い入れて頑張りますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大田倶楽部 納会

大田倶楽部 納会
昨晩は、一年間の労を労う「大田倶楽部」納会でした。

4月に会長に就任しましたが〜会長らしい仕事が出来ないまま、8カ月が終了しました。

会員の皆さまには、多々ご迷惑をお掛けしたと思いますが〜また、来年に向けて「ガルバルぞ!」と思わせてくれた納会でした!皆さん、一年間 ありがとうございましたm(__)m

良いお年を、お迎え下さいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月16日 (水曜日)

有楽町 西銀座 「年末ジャンボ宝くじ」売り場

有楽町 西銀座 「年末ジャンボ宝くじ」売り場
いや〜相変わらず、長蛇の列をつくるんですね(^_^)

一昔前は、よく「夢」を買いました(^^;;

今は、目先の仕事に 追い詰められ過ぎてるのかも(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有楽町 【天米】天丼

有楽町 【天米】天丼
有楽町 【天米】天丼
20年ぶりにやって参りました、有楽町 数寄屋橋そばのガード下にある【天米】さん。

皆さん、お変わりなく(味も)美味しい天丼を頂戴する事が出来ました(^_^)v


三十代の頃は、よく営業の途中に寄らせて頂いたもんです(^^;;


胡麻油としっとり衣が、絶品なんです!ご馳走さまでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大田区観光インフォメーションセンター 京急蒲田駅

大田区観光インフォメーションセンター 京急蒲田駅
大田区観光インフォメーションセンター 京急蒲田駅
大田区観光インフォメーションセンター 京急蒲田駅
2015年12月11日にオープンした、京急蒲田駅構内にある【大田区観光インフォメーションセンター】

「茶道」や「華道」「習字」「着付け」等の体験月出来るコーナーも、常設されております。

また、大田区の観光ガイドもあり!羽田新国際空港からの旅行者への道標的なステーションとなっております(^_^)v


ほぼ、ここに来れば~大田区在住の方でも知らなかった情報をゲット出来ますよ(^_^)v

場所は、京急蒲田駅二階改札口より直進15秒歩いた左側にございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月15日 (火曜日)

蒲田名物【谷口商店】甘納豆屋

Img_4277



あやめ橋付近にお店を構えている【谷口商店】さん

日頃より社長様から、色々ご教授して頂いております(^_^)v

今日は、美味しいこだわりの甘納豆をギフトにする為、やって参りました(^_^)v

甘党の方は、是非一度ご賞味下さい(^^)/~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月14日 (月曜日)

2016年【箱根駅伝】応援和太鼓

2016年【箱根駅伝】応援和太鼓
大田区役所に打ち合わせに、やって参りましたm(__)m

四年連続になるこの和太鼓演奏!

大田区太鼓連盟の皆さんと、各大学のランナーを激励しております(^_^)v

毎年!演奏場所は、大田区総合体育館前にて8時20分〜30分です(^_^)v

お時間のある方は、是非いらして下さい(^^)/~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年12月13日 (日曜日)

蒲田の街

蒲田の街
忙しい週末が、終わります(^^;;

疲れました(>_<)


明日から、また前進します(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和太鼓 大元組 2015年

和太鼓 大元組 2015年
無事に二日間のクリスマスコンサートが終了しました(^_^)v

初めてスペシャルゲスト【中垣美奈】さんとの和太鼓コラボ!この一年で成長させて頂いたメンバーそれぞれ♪

皆様方に、応援して頂いたお蔭で(^_^)v15周年の年を、楽しく終わる事が出来そうです♪ありがとうございます。

来年も、よりパワーアップした大元組に成長出来ますよう、頑張って参りますm(__)mより一層の応援、宜しくお願い致します。

1年間 ありがとうございましたm(__)m

良いお年を~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第6回 大森甚句 全国大会

第6回 大森甚句 全国大会
今日は、朝から「大森甚句 全国大会」が、大田区民センターで開催されております(^_^)v

もう、6回連続でお手伝いされて頂いております♪


生憎の雨ですが〜皆様、入場無料となっておりますので!是非、足をお運び下さい(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人形町 今半 お弁当

人形町 今半 お弁当
初めて頂きます(^^;;今半のお弁当♪美味しい。の一言しか見当たりませんm(__)m

また、本日のミッションが、全て無事に終了しました(^_^)v

東京ローンテニス倶楽部さんのクリスマスパーティーは、大成功でした\(^o^)/スタンディングオーベーションを頂けるほどの演奏でした♪


いや〜気持ちよかった\(^o^)/久しぶりの大太鼓演奏♪右肩が不調でしたが〜何とか、形に収まりました(^^)/


素晴らしい1日を、ありがとうございましたm(__)m


メンバーの皆様との出会いに感謝です。ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月12日 (土曜日)

ホテル オークラ アスコットホール

ホテル オークラ アスコットホール
本日!和太鼓 大元組は、平和島にてクリスマスコンサートですが(^_^)v

私一人にて、10月より指導し始めました「東京ローンテニス倶楽部」さんのクリスマスパーティーに、メンバーと共に演奏させて頂きます(^^)/

リハーサルも、無事に終了し〜これから、3時間待ち時間があり!パーティー終演頃のパフォーマンスとなります(^^;;

さぁ〜練習の成果を出しちゃいましょう(^^)/~~~

因みに、このホテル オークラさんのこのアスコットホールは(^^;;2007年に結婚披露宴をあげた場所なんですよ♪ご縁を、感じますね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和太鼓 大元組 クリスマスコンサート2015

和太鼓 大元組 クリスマスコンサート2015
いよいよ、本年最後のコンサートに出発します(^^)/~~~

今日・明日となります(^_^)v応援ヨロシクお願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月11日 (金曜日)

新生 京急蒲田駅 いよいよ

新生 京急蒲田駅 いよいよ
雨の中ですが、これからテープカットです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月10日 (木曜日)

和太鼓 和華太鼓 ラスト稽古

和太鼓 和華太鼓 ラスト稽古
本日ラストは「和太鼓 和華太鼓」の最終稽古でした(^^)/~~~


新たな会員も増え!楽しく和太鼓を、打ち込んだ一年(^_^)v皆様、お疲れ様でした♪

来年も、ヨロシクお願いします(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぱじろう中目黒店

すぱじろう中目黒店
遅い昼食となりましたが〜中目黒に来ると必ずよるお店「すぱじろう」さん!

今日も、美味しく頂きました\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご先祖様に、ご報告。

ご先祖様に、ご報告。
昼前に、北鎌倉の円覚寺にやって参りました(^_^)v

入り口付近は、今年の暖冬を物語るような「紅葉」が、お出迎えをしてくれました。


今年一年に 合掌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京急蒲田駅「ウィングキッチン」

京急蒲田駅「ウィングキッチン」
いよいよ〜明日!大田区の新たな顔が誕生します(^^)/~~~


本日は、プレオープン!との事で、関係者の行列が出来ております♪


さぁ〜また、忙しくなりそうです\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 9日 (水曜日)

テニス倶楽部

テニス倶楽部
大学時代を思い出しますね♪クレーコート懐かしい(^^)/~~~


3年間よく合宿に行きましたね(^^;;


ってか!テニスをしに来たわけではなく(^^;;太鼓の稽古に、東京ローンテニス倶楽部にやって参りました(^_^)v


10月末よりスタジオ稽古二回を含め、7回の稽古で、よくここまで仕上がりました(^_^)v凄いです♪


いよいよ、12日が本番です(^^)/~~~みなさん、頑張って行きましょう!お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「色彩 」講習会

Img_4240_2


今日は、朝から鵜の木に本社のらある「金羊社」さんにての講習会に、参加して参りました(^_^)v

生まれてこの方、考えた事のないような講義ないように「目から鱗」状態でした(^^;;

浅野社長、有意義な講習会に参加させて頂きまして ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 8日 (火曜日)

第20回おさらゑ会「天翔の会」

第20回おさらゑ会「天翔の会」
師走を感じられる雰囲気に、なってきましたね(^^;;

何時も以上に、忙しない毎日が続いております(^_^)v


さぁ〜本日は、日頃よりお世話なっております【太鼓集団 天邪鬼】さんが主宰の「天翔の会」おさらゑ会のチラシが、届きました(^_^)


来年!1月11日(祝月)豊島区公会堂にて、16時より開演!との事です。


お時間のある方は、ザ・和太鼓を堪能しに行ってみてください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 7日 (月曜日)

CoCo壱番屋 カレー

CoCo壱番屋 カレー
今日は、カレーが無性に食べたくなりました「CoCo壱番屋」さんに行って参りました(^_^)v

いや〜カレーサイン(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日曜日)

平飼い有精卵

平飼い有精卵
何やら、現代人の卵のイメージは「オレンジ色」食欲んそそるようですが(^^;;


本来!放し飼いのニワトリの卵は、黄色だそうで〜

食オタクの嫁が、調達して来てくれました(^_^)v

サァ〜これを、食べて♪明日も、頑張るぞ(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 5日 (土曜日)

榊原記念病院

お世話になっております先輩が、入院してる!との事で、国立にある「榊原記念病院」に、やって参りました。

Img_4234

心臓疾患の名医がいらっしゃる病院のようです。

施設の充実ぶりに、ビックリです。

父も、この病院に来ていれば〜まだ、健在だったかも(^^;;何て、後悔はしておりません。

最高の人生だった筈ですから(^^)/~~~

自分も、後悔はしない人生を歩むよう〜毎日を生きていこ〜(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 4日 (金曜日)

絶対 当たる!

絶対 当たる!
本当に、当りました(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 3日 (木曜日)

乾杯!

乾杯!
この二日間に、乾杯です(^^)/~~~

東京都太鼓連盟の皆さん・東京都太鼓連合の皆さん・大田区太鼓連盟の皆さん・荏原流れ太鼓ひびき会&邦楽アカデミー蒲田校・川崎校の皆さん、お疲れ様でした(^_^)v


新たな絆を、構築出来きた事に感謝です(^^)/~~~寒かったけど〜楽しかった♪

Hくん!初の共演、嬉しかった(^_^)vこれからも、身体に気を付けて 頑張ってね(^^)/~~~


皆さん!アサヒビールにて、乾杯です\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 2日 (水曜日)

長い1日でした!

長い1日でした!
朝から通常通り会社に出社して〜お昼前から、神奈川県にでしたお仕事でした(^_^)v


途中!雨に見舞われましたが〜何とか、無事に終了し(^_^)v24時前に帰宅出来ました(^^;;


明日も、同仕事で早いので〜就寝します(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 1日 (火曜日)

京急蒲田駅「Wing Kitchen」12月11日オープン

京急蒲田駅「Wing Kitchen」12月11日オープン
いよいよ〜大田区蒲田東地区に新しい商業施設が出来上がります♪

京浜急行の「京急蒲田駅」が、装いも新たに12月11日に、生まれ変わります(^_^)v駅前ロータリーも、一新され!何だか、違う街に来たようでした(^^;;

駅下の商業施設も、多種多様の店舗ばかり〜因みに、海苔屋さんも出店させて頂いております(^_^)v

羽田空港へのアクセスも、どんどん便利になってきます♪

この年末の楽しみが、また一つ増えました(^^)/~~~

是非、皆さんいらしてくださいね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »