« ホテル オークラ アスコットホール | トップページ | 第6回 大森甚句 全国大会 »

2015年12月13日 (日曜日)

人形町 今半 お弁当

人形町 今半 お弁当
初めて頂きます(^^;;今半のお弁当♪美味しい。の一言しか見当たりませんm(__)m

また、本日のミッションが、全て無事に終了しました(^_^)v

東京ローンテニス倶楽部さんのクリスマスパーティーは、大成功でした\(^o^)/スタンディングオーベーションを頂けるほどの演奏でした♪


いや〜気持ちよかった\(^o^)/久しぶりの大太鼓演奏♪右肩が不調でしたが〜何とか、形に収まりました(^^)/


素晴らしい1日を、ありがとうございましたm(__)m


メンバーの皆様との出会いに感謝です。ありがとうございましたm(__)m

|

« ホテル オークラ アスコットホール | トップページ | 第6回 大森甚句 全国大会 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62858016

この記事へのトラックバック一覧です: 人形町 今半 お弁当:

« ホテル オークラ アスコットホール | トップページ | 第6回 大森甚句 全国大会 »