« 蒲田 東急改札口 | トップページ | ハードな一日 »

2015年12月28日 (月曜日)

高級魚 クエ 忘年会

Img_4334_2



先日、人生の先輩であり・太鼓の師と仰ぐ「太鼓集団 天邪鬼」代表の渡辺さんとの忘年会でした。

高級魚 クエ 忘年会

今年は、7月の「天邪鬼」さん「大元組」の合同ライブや〜

高級魚 クエ 忘年会

関八州太鼓連合の合同曲【襷】作:渡辺洋一を、一緒に稽古させて頂いたり〜

愛媛県の「でちこんか!」祭りに参加させて頂いたり〜

  当然!東京都太鼓連合では、会議でご一緒させて頂いたり〜例年より、接点が多くなった一年でしたm(__)m感謝です。

こんな輩に!太鼓の技術的な事から、人生観や帝王学・経営学と多種多様な事を、ご指導下さいます。本当、ありがとうございますm(__)m

来年も、一緒に頑張ろうな!と、おっしゃって頂きながら二人サシでの【クエ】忘年会でした(^_^)v

贅沢なひと時でしたm(__)m

また、来年もこんな男ですが〜ヨロシクお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎え下さいm(__)m

|

« 蒲田 東急改札口 | トップページ | ハードな一日 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62953150

この記事へのトラックバック一覧です: 高級魚 クエ 忘年会:

« 蒲田 東急改札口 | トップページ | ハードな一日 »