« 極秘プロジェクト | トップページ | 邦楽アカデミー蒲田校 幼児 子供和太鼓教室 »

2015年12月18日 (金曜日)

和太鼓 和華太鼓 忘年会

和太鼓 和華太鼓 忘年会
今日は朝から、来客の嵐でしたね〜(^^;;

年末と言う事もあり、本当に忙しない一日でした(^_^)

前夜は、指導団体「和太鼓 和華太鼓」恒例の忘年会でした♪

今期は、新人の方々も増え〜有意義な一年だったと思います。

また、来年も頑張っていきましょうね♪

一年間 ありがとうございましたm(__)m来年も、ヨロシクお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎え下さい(^_^)v

|

« 極秘プロジェクト | トップページ | 邦楽アカデミー蒲田校 幼児 子供和太鼓教室 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62897288

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓 和華太鼓 忘年会:

« 極秘プロジェクト | トップページ | 邦楽アカデミー蒲田校 幼児 子供和太鼓教室 »