« 有楽町 西銀座 「年末ジャンボ宝くじ」売り場 | トップページ | 極秘プロジェクト »

2015年12月17日 (木曜日)

大田倶楽部 納会

大田倶楽部 納会
昨晩は、一年間の労を労う「大田倶楽部」納会でした。

4月に会長に就任しましたが〜会長らしい仕事が出来ないまま、8カ月が終了しました。

会員の皆さまには、多々ご迷惑をお掛けしたと思いますが〜また、来年に向けて「ガルバルぞ!」と思わせてくれた納会でした!皆さん、一年間 ありがとうございましたm(__)m

良いお年を、お迎え下さいm(__)m

|

« 有楽町 西銀座 「年末ジャンボ宝くじ」売り場 | トップページ | 極秘プロジェクト »

大田倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62886391

この記事へのトラックバック一覧です: 大田倶楽部 納会:

« 有楽町 西銀座 「年末ジャンボ宝くじ」売り場 | トップページ | 極秘プロジェクト »