« 大田区 大太鼓講習会 | トップページ | 和太鼓 大元組ジュニア 最終稽古 »

2015年12月22日 (火曜日)

荏原流れ太鼓ひびき會 2015ラスト

荏原流れ太鼓ひびき會 2015ラスト
今日は、大田区の太鼓団体【荏原流れ太鼓ひびき會】2015年最終練習日でした(^_^)v

今年も、お世話になりました『太鼓』他の大掃除ですm(__)m一年間、ありがとうございました。

年明け早々から「箱根駅伝の応援演奏」に始まり「大田区 成人式」「大田区太鼓連盟新年会」「大田区郷土芸能保存会新年会」弊会新年会と、いきなりトップギアでの発進となりました。


5月には、会活性の為!会長交代。そして二代目宗家に就任。


新会長のもと、「蒲田行進曲フェスティバル」「夏の盆踊り」「大田区 花火大会」「おおたフェスタ」「大田区商い展」「郷土芸能文化祭」各自治体の周年行事・老人ホーム慰問等々、若手を中心に頑張っております(^_^)v


また11月には、日本大会全国シニアコンクールに於いて〜小幡副会長が【特別賞】を頂くなど、会全体が進化し始めました\(^o^)/


会員の皆様、お疲れ様でしたm(__)mまた来年、今年より一歩前進出来るよう〜頑張って行きましょう(^_^)v


忘年会は、参加出来ずにごめんなさい。


良いお年を(^^)/~~~

|

« 大田区 大太鼓講習会 | トップページ | 和太鼓 大元組ジュニア 最終稽古 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62919461

この記事へのトラックバック一覧です: 荏原流れ太鼓ひびき會 2015ラスト:

« 大田区 大太鼓講習会 | トップページ | 和太鼓 大元組ジュニア 最終稽古 »