« 平和島 都立 美原高等学校 和太鼓部 | トップページ | 川崎 和太鼓スタジオ 邦楽アカデミー »

2016年1月16日 (土曜日)

和太鼓 すず 還暦祝い

和太鼓 すず 還暦祝い
和太鼓 すず 還暦祝い
和太鼓 すず 還暦祝い
和太鼓 すず 還暦祝い
和太鼓 すず 還暦祝い
今日は夕方から、表参道のマンダラにて「すず」さんの還暦祝いパーティーでした(^^)/~~~

流石!すずさん。交友関係の広い事♪広い事♪


石川県より年末テレビに出ておりました【DIA】の二人・井上さん・小泉さんと、お祝いに駆けつけておりました(^_^)v


また、TAIKOラボメンバー・HIBIKARUメンバー・響和館メンバーと、素晴らしい彩り(^_^)v


他にも、文教大学の太鼓部ユニット・和太鼓 華凛さんと、初めて拝見する団体ばかりでした(^^)/


知らないうちに、太鼓の輪が広まっていたんですね(^^;;

凄く、ワクワクする一時でした(^^)/


すずさん!本当に、おめでとうございましたm(__)m益々、太鼓普及の為!ご尽力下さい。


皆様、お疲れ様でした(^^)/~~~

|

« 平和島 都立 美原高等学校 和太鼓部 | トップページ | 川崎 和太鼓スタジオ 邦楽アカデミー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/63076815

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓 すず 還暦祝い:

« 平和島 都立 美原高等学校 和太鼓部 | トップページ | 川崎 和太鼓スタジオ 邦楽アカデミー »