« 草月会館〜川田公子太鼓の世界〜42回 | トップページ | 大田区民踊連盟 新年会 »

2016年1月30日 (土曜日)

和太鼓 作品~鼓麗~





無事に【川田公子太鼓の世界】42回目の舞台が、終了しました(^^)/~~~

和太鼓 作品~鼓麗~

物凄く刺激を頂いた舞台でした。

演出家には、世界で活躍されております「粟国淳」さんをお迎えして、川田先生の太鼓舞台を創作してくださいました。

Img_4497_2

また、日本ラテンパーカッション協会会長でもある「納見義徳」さんは、長年、川田先生の舞台に出演していらっしゃるようで〜空間を自由自在に操られておりました(^^)/~~~

Img_4499_2

講談師「一龍斎貞心」さんは、絶妙な語り口で、ストーリーを盛り上げて下さいました。

Img_4502_2

踊絵師の「神田さおり」さんは、ダイナミックかつ繊細に、キャンパスを彩ってくれました(^^)/凄かった♪

勿論、みやらび太鼓研究会の皆さんのパフォーマンス&太鼓も、最高でした♪

和太鼓 作品~鼓麗~

川田先生にお誘い頂き、2016年最高のスタートを切らさ背て頂きました(^^)/~~~ありがとうございました♪

ちびた舞台監督・スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m

|

« 草月会館〜川田公子太鼓の世界〜42回 | トップページ | 大田区民踊連盟 新年会 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

本当に有難う御座いました<(_ _)>2345…
ちょっと遅目の新年会を企画しますので、その時は是非!!
あ"っ!因みに…私共「みやらび太鼓研究会」で御座いますデス٩(●ᴗ●)۶

投稿: しべりあんはすきー | 2016年1月30日 (土曜日) 14時11分

しべりあんはすきー さん

本当に、大変お世話になりました。
楽しい3日間、ありがとうございました。
是非、新年会呼んでくださいね♪

お名前失礼致しましたm(_ _)m

投稿: 鼓龍 | 2016年1月30日 (土曜日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/63141093

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓 作品~鼓麗~:

« 草月会館〜川田公子太鼓の世界〜42回 | トップページ | 大田区民踊連盟 新年会 »