« 新プロジェクト 始動 | トップページ | 杉原千畝 映画 »

2016年1月 8日 (金曜日)

和太鼓 大元鼓龍組 始動

Img_4394_2
まずは、お掃除から(^^;;

ではございません♪

2016年初稽古あとの光景です(^^)/~~~

4月10日の発表会「響奏和音13」に向けて、各邦楽アカデミー和太鼓教室の生徒さん皆さんが稽古に勤しんでいた昨年。

鼓龍組は、依頼演奏の曲ばかりの稽古でしたので〜12月より、本格的に新曲を始めております。

メンバーからの要望で、鼓龍組の楽曲が欲しい!との事。

そう言えば、鼓龍組としての楽曲は「コレ!」と言うものは、無いですからね(^^;;まぁまぁ〜全て、クラス曲になったり・ジュニア曲になったり・大元本体が奏でたり・他団体に提供したりと、鼓龍組を起点として楽曲を創作してきましたから〜代表する曲は、無いんですよね(o^^o)

ここで、また「良い曲だね〜」と、言われる名曲を創作したいと思います(^^)/~~~

あと、二回で仕上げちゃいますから!皆さん、ついてきて下さいね♪

今年も、ヨロシクお願いしますm(__)m

|

« 新プロジェクト 始動 | トップページ | 杉原千畝 映画 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/63031693

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓 大元鼓龍組 始動:

« 新プロジェクト 始動 | トップページ | 杉原千畝 映画 »