« 和太鼓 大元組ジュニア 始動 | トップページ | 武蔵小山商店街 »

2016年1月11日 (月曜日)

東京アメリカンクラブ

東京アメリカンクラブ
東京アメリカンクラブ
東京アメリカンクラブ
大田区の成人式でしたが、今日は朝から「和太鼓 大元組ジュニア」「都立 美原高等学校和太鼓部」の稽古で、大田総合体育館に行く事が出来ませんでした。


AKIRA・NORIKO・SAYAKA・SHIORI・NAOYAおめでとう(^^)/~~~

これからが、勝負です!気を引き締めて、頑張ってね!


夜は、昨年指導させていただいた「東京ローンテニスクラブ」さん太鼓メンバーと打ち上げ会で、ご招待を頂きました!


然も、麻布にある「東京アメリカンクラブ」です。


会員制クラブでして~なかなか入れない場所のようです。まずは、施設内にてある「ボーリング場」にて、汗を流し(^_^)vその後【チョップステーキハウス】にて食事会。夢のような時間でした(^^)/


皆さん、ありがとうございました。今年は、テニスを久しぶりに始めちゃうかも(^^;;

|

« 和太鼓 大元組ジュニア 始動 | トップページ | 武蔵小山商店街 »

旅行&地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/63049909

この記事へのトラックバック一覧です: 東京アメリカンクラブ :

« 和太鼓 大元組ジュニア 始動 | トップページ | 武蔵小山商店街 »