« 邦楽アカデミー 太鼓教室 体験レッスン | トップページ | 馬刺し寿司〜西銀 ぼたん〜 »

2016年2月25日 (木曜日)

寒い一日でした。

寒い一日でした。
春間近と思えば〜雪がチラついたり、寒暖の差が激しい2016年ですね(^^;;


今日も、事務仕事から2太鼓団体の稽古があり帰宅しました。

なかなか、自宅でゆっくり食事は出来ませんが(^^;;


魚類にての、晩酌(^^)/~~~体を労わらないとですから(^_^)v


さぁ〜明日は、また九州だ♪

|

« 邦楽アカデミー 太鼓教室 体験レッスン | トップページ | 馬刺し寿司〜西銀 ぼたん〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/63265279

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日でした。:

« 邦楽アカデミー 太鼓教室 体験レッスン | トップページ | 馬刺し寿司〜西銀 ぼたん〜 »