« 馬刺し寿司〜西銀 ぼたん〜 | トップページ | 大田区 太鼓スタジオ »

2016年2月27日 (土曜日)

反省会〜川田公子 太鼓の世界〜

反省会〜川田公子 太鼓の世界〜
反省会〜川田公子 太鼓の世界〜
熊本から、羽田空港に到着し〜そのまま、神保町にやって参りました(^^)/~~~

先月末に行われました【川田公子 太鼓の世界】の反省会&新年会です。


みやらび太鼓研究所の皆様や能見さん・一龍斎さん・神田さんと一緒にビデオ反省会♪楽しかった(^^)/~~~


ラストに自家製カレーを頂きました(^^)/ご馳走様でした♪

また、舞台でご一緒させて頂きたいな〜


川田先生 ありがとうございましたm(__)m

|

« 馬刺し寿司〜西銀 ぼたん〜 | トップページ | 大田区 太鼓スタジオ »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/63272069

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会〜川田公子 太鼓の世界〜:

« 馬刺し寿司〜西銀 ぼたん〜 | トップページ | 大田区 太鼓スタジオ »