« リトアニア共和国 到着 | トップページ | リトアニア 四日目 »

2016年3月29日 (火曜日)

リトアニア 三日目 文化交流

リトアニア 三日目 文化交流
リトアニア 三日目 文化交流
リトアニア 三日目 文化交流
本日も、バッタバッタな1日が終了しました(^O^)

リトアニア日本大使館にて、各文化団体の方々との昼食会を開いて頂き!有意義なお話をさせて頂きました♪

その後!ビリニュスから車にて1時間半、アニークシャイのミュージックスクールにて(^O^)和太鼓演奏・書道と日本文化の紹介をさせて頂き〜今後の展開について話し合いをさせて頂きました♪


いや〜身体は、クタクタ(^^;;ビリニュスに帰ってきて、皆で本日のお疲れ様会。


ハードでしたが、あらたな展開になる予感の1日でした(^_−)−☆


明日も、予定がギッシリですが〜頑張って参りますm(__)m

|

« リトアニア共和国 到着 | トップページ | リトアニア 四日目 »

旅行&地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/63415997

この記事へのトラックバック一覧です: リトアニア 三日目 文化交流:

« リトアニア共和国 到着 | トップページ | リトアニア 四日目 »