« 邦楽アカデミー発表会13 PARTI | トップページ | 邦楽アカデミー発表会13 PARTIII »

2016年4月11日 (月曜日)

邦楽アカデミー発表会13 PARTⅡ

二部のオープニングは、自分頑張って担当しております「大太鼓特別講習〜初級〜」楽曲【TSUBASA】です(^_−)−☆

特別講習は、思い思いの衣装を着れるんですよ♪

まずは、女性5名で演奏~可憐な舞でした!

邦楽アカデミー発表会13PARTⅡ

続いて、男性4名女性1名!パワフルな演奏でした♪

邦楽アカデミー発表会13PARTⅡ

写真は、撮れませんでしたが・・・「邦楽アカデミ-在籍10年表彰」や知的障害団体「まほろば会」の演奏・特別講習会「エイサ-太鼓」の演舞もありました。

そして、月一回行われております「邦楽アカデミ-和太鼓クラブATC」の演奏です。今回衣装も作成し舞台に挑みました♪

邦楽アカデミー発表会13PARTⅡ

川﨑校の一般クラス「昇天」 心地よい和音を響かせておりましお♪

邦楽アカデミー発表会13PARTⅡ

石井昭仁先生の二つ目の特別講座「セット太鼓講習会」いやいや~二つの太鼓を巧みに操っておりました♪

邦楽アカデミー発表会13PARTⅡ

川崎校一般クラス混合「躍動」(*^-^)格好良かった♪

邦楽アカデミー発表会13PARTⅡ

蒲田校 土曜19時クラスの皆さん「散歩道」元気クラスの皆さん♪気持ちが伝わってくる演奏でした!!

邦楽アカデミー発表会13PARTⅡ

二部のラストは、年間貸しスタジオ団体~友情出演して下さいました「和太鼓 和華太鼓」さん♪華やかな舞台を魅せてもらいました♪

邦楽アカデミー発表会13PARTⅡ

最後に記念撮影♪

邦楽アカデミー発表会13PARTⅡ

PARTⅢへ

|

« 邦楽アカデミー発表会13 PARTI | トップページ | 邦楽アカデミー発表会13 PARTIII »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/63474936

この記事へのトラックバック一覧です: 邦楽アカデミー発表会13 PARTⅡ:

« 邦楽アカデミー発表会13 PARTI | トップページ | 邦楽アカデミー発表会13 PARTIII »