« 和太鼓カルチャースクール「邦楽アカデミー」発表会 | トップページ | 邦楽アカデミー発表会13 PARTⅡ »

2016年4月10日 (日曜日)

邦楽アカデミー発表会13 PARTI

昨年は、ジュニア全国大会の為~初めて発表会に参加する事が出来ませんでした(^^;;
二年ぶりの発表会は、ビックリするほど生徒の皆さんの腕が上がっておりました(^_-)-☆
まずは、オープニングを大塚校長の初っ切り太鼓(予定変更)で幕を開け!

邦楽アカデミー発表会13 PARTI

続けて、土曜日の子供クラス「たまご組」「ひよこ組」可愛かった(^O^)

邦楽アカデミー発表会13 PARTI
また、石井昭仁先生の特別講習会「担ぎ桶」楽しそうでした(^_-)-☆

邦楽アカデミー発表会13 PARTI

昨年より、復活してくださったNさん♪

邦楽アカデミー発表会13 PARTI

蒲田校水曜日19時クラスは、元気な生徒さんばかり~袖でも、ご覧の通り(^^;;

邦楽アカデミー発表会13 PARTI

一たび舞台に立つと、ガラッと変身!!

邦楽アカデミー発表会13 PARTI

川崎校の一般クラスの皆さんも、楽曲「ひかり」を元気良く打ち込んでおりました♪邦楽アカデミー発表会13 PARTI

太鼓集団 天邪鬼さんの代表作「武人特別講座~初伝~」皆さん!格好良かった♪邦楽アカデミー発表会13 PARTI

邦楽アカデミ- 基本楽曲「壱音」1団体目 皆さんの緊張感がヒシヒシと伝わる舞台でした♪

邦楽アカデミー発表会13 PARTI
一部のラストは、和太鼓 大元組による新曲「雫」と全国3位の曲「彩」

邦楽アカデミー発表会13 PARTI

この発表会で卒業の栗原くん・中島くん(T_T)リーダー・サブリーダーとして、チビ達をよく纏めてくれました。ありがとう&ご苦労様でした♪

邦楽アカデミー発表会13 PARTI
PARTⅡへ

|

« 和太鼓カルチャースクール「邦楽アカデミー」発表会 | トップページ | 邦楽アカデミー発表会13 PARTⅡ »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/63471071

この記事へのトラックバック一覧です: 邦楽アカデミー発表会13 PARTI:

« 和太鼓カルチャースクール「邦楽アカデミー」発表会 | トップページ | 邦楽アカデミー発表会13 PARTⅡ »