« 第52回あつぎ飯山桜まつり「太鼓まつり」 | トップページ | ご挨拶 »

2016年4月 3日 (日曜日)

大田区郷土芸能保存会 30周年祝賀会

大田区郷土芸能保存会 30周年祝賀会
大森駅側にあるアートホテルズにて開催されました【大田区郷土芸能保存会 30周年祝賀会】

昭和61年に発会をした当初は、お囃子の会とひびき会のみでしたが〜30年の歴史の中で、新たに民舞の会や民謡の会等々!大田区に所縁のある団体に加盟頂き現在に至ります(^_−)−☆

今回は、企画・進行を任されておりまして(^^;;まぁまぁ〜無事に終了する事が出来て、ホッとしておりますm(__)m

大田区長さまをはじめ、衆議院議員・都議会議員・区議会議員の先生方、また区の職員の皆様方にお越し頂きありがとうございましたm(__)m

益々、大田区の芸能を盛り上げられるよう頑張って参ります(^_−)−☆

参加してくれました各団体の皆様も、お疲れ様でした♪

|

« 第52回あつぎ飯山桜まつり「太鼓まつり」 | トップページ | ご挨拶 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/63451744

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区郷土芸能保存会 30周年祝賀会:

« 第52回あつぎ飯山桜まつり「太鼓まつり」 | トップページ | ご挨拶 »