« 和太鼓 大元鼓龍組 発表会 新曲 | トップページ | 邦楽アカデミー発表会13 PARTI »

2016年4月 9日 (土曜日)

和太鼓カルチャースクール「邦楽アカデミー」発表会

和太鼓カルチャースクール「邦楽アカデミー」発表会
本日1日!大田区蒲田東口にある「大田区民ホールアプリコ」にて、studio邦楽アカデミー合同発表会リハーサルでした(*^_^*)

一年間の成果を発表する舞台(^_−)−☆

初めて参加される生徒さん・舞台に慣れてきた生徒さん・ベテランの生徒さん、皆!このリハーサルでは、よい緊張感を持ちらがら撥を握りしめていました♪


明日は、いよいよ一年間の集大成の舞台となります。

今日、上手くいかなかった生徒さん・楽しめた生徒さん・緊張した生徒さん、皆さん様々な思いを胸に明日の舞台を迎えますm(__)m

アカデミースタッフが、全面的にサポートさせて頂きますので(^O^)舞台を楽しんで下さいませ♪


また、明日は特別講習の各講師の先生が担当されてえあります講座、友情出演の団体演奏と〜丸一日「太鼓漬け」となりますが〜楽しんで下さいね(*^_^*)

スタッフの皆さん!お疲れ様でしたm(__)m


明日も、生徒さんの為に頑張ろう(^^)/~~~お疲れ様でしたm(__)m

|

« 和太鼓 大元鼓龍組 発表会 新曲 | トップページ | 邦楽アカデミー発表会13 PARTI »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/63462873

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓カルチャースクール「邦楽アカデミー」発表会:

« 和太鼓 大元鼓龍組 発表会 新曲 | トップページ | 邦楽アカデミー発表会13 PARTI »