« 岡谷へ「和太鼓 大元鼓龍組」 | トップページ | 久しぶりのイライラ! »

2016年6月26日 (日曜日)

岡谷太鼓まつり【世界和太鼓打ち比べコンテスト】

岡谷太鼓まつり【世界和太鼓打ち比べコンテスト】
岡谷太鼓まつり【世界和太鼓打ち比べコンテスト】
団体の部の結果が出ました!

優勝 輪島・和太鼓 虎之介(石川県)おめでとうございますm(__)m

二位 創作和太鼓集団 打鼓音(神奈川県)

三位 和太鼓 暁-AKATSUKI-(東京都)

残念ながら「和太鼓 大元鼓龍組」入賞ならずでしたm(__)m

大太鼓一人打ちも、入賞出来なかったようです。因みに、女子の部では~太鼓集団 天邪鬼の丸山さんが優勝です♪うれしい~~~~~♪

また一から稽古して、悔しい思いを次に繋げましょう(^_−)−☆

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

岡谷市の皆様、企画・運営お疲れ様でしたm(__)m&お世話になりましたm(__)m

|

« 岡谷へ「和太鼓 大元鼓龍組」 | トップページ | 久しぶりのイライラ! »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/63832985

この記事へのトラックバック一覧です: 岡谷太鼓まつり【世界和太鼓打ち比べコンテスト】:

« 岡谷へ「和太鼓 大元鼓龍組」 | トップページ | 久しぶりのイライラ! »