« 港町食堂「ちゃぷまる」南蒲田店 | トップページ | 徳持高齢者在宅センター 和太鼓 大元組いぶし »

2016年6月15日 (水曜日)

大田区区民観光特使 懇親会

大田区区民観光特使 懇親会
夕方から、アプリコ隣のビル三階にあるスペースです!先月任命を受けました【大田区区民観光特使】が集まって、自己紹介方々の懇親会でした(^_−)−☆

また、本日新任・再任・再任OBの【来〜る大田区観光大使】の皆さんも加わり、賑やかなパーティーとなりましたV(^_^)V

特使の中には、日頃からお世話になっております!蓮沼の近藤さん(お風呂屋さん)や田園調布の野辺さん等、楽しいお話しをさせて頂きました(^○^)

|

« 港町食堂「ちゃぷまる」南蒲田店 | トップページ | 徳持高齢者在宅センター 和太鼓 大元組いぶし »

旅行&地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/63785887

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区区民観光特使 懇親会:

« 港町食堂「ちゃぷまる」南蒲田店 | トップページ | 徳持高齢者在宅センター 和太鼓 大元組いぶし »