« 梅雨明け!だったの(^^;; | トップページ | 東京都知事選挙 2016 »

2016年7月30日 (土曜日)

富士山太鼓まつり 予選会 2016

富士山太鼓まつり 予選会 2016
富士山太鼓まつり 予選会 2016
富士山太鼓まつり 予選会 2016
富士山太鼓まつり 予選会 2016
有難い事に!自分の太鼓人生の中で、ターニングポイントとなった【富士山太鼓まつり】大太鼓一人打ちコンテストの審査員をさせて頂きましたV(^_^)V

東京で「井の中の蛙」だった自分に、太鼓とは何ぞや!と、叩き込まれた聖地♪


あれから、24年の歳月が流れ!ひびき会や大田区太鼓連盟・邦楽アカデミー・大元組のあるのも、この富士山があったらこそです。

今回!山内さんより、審査員の打診を頂いた時は〜本当に、嬉かったです♪


今日!コンテストに参加された皆さんの演舞に失礼が無いように、全力で務めさせて頂きましたm(__)m御殿場市役所の皆様も、ありがとうございましたm(__)m

明日が決勝戦!皆さんの健闘をお祈りしております(^_−)−☆

疲れた身体に、ご褒美ステーキでお疲れさん会ですV(^_^)V

|

« 梅雨明け!だったの(^^;; | トップページ | 東京都知事選挙 2016 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/63989260

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山太鼓まつり 予選会 2016:

« 梅雨明け!だったの(^^;; | トップページ | 東京都知事選挙 2016 »