« 関東やまと太鼓 平和島ライブ | トップページ | 第11回大太鼓の音1本打ち全国大会in北海道 »

2016年7月18日 (月曜日)

向島游神太鼓 平和島ライブ

向島游神太鼓 平和島ライブ
向島游神太鼓 平和島ライブ
向島游神太鼓 平和島ライブ
向島游神太鼓 平和島ライブ
3日目になる【夏だ!祭りだ!太鼓でエンジョイ!2】に「向島游神太鼓」さんが、参戦してくれましたV(^_^)V

江戸囃子などを取り入れた楽曲が、妙に心地よ(^_−)−☆ライブ会場も、盛り上げて下さいました(^O^)ありがとうございましたm(__)m


三日間【太鼓集団 天邪鬼】さんと共に、太鼓の同志が集まって「日本の魂」を伝えたライブV(^_^)V和太鼓 大元組も、沢山勉強させて頂きました♪

応援して下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)m

|

« 関東やまと太鼓 平和島ライブ | トップページ | 第11回大太鼓の音1本打ち全国大会in北海道 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/63944408

この記事へのトラックバック一覧です: 向島游神太鼓 平和島ライブ:

« 関東やまと太鼓 平和島ライブ | トップページ | 第11回大太鼓の音1本打ち全国大会in北海道 »