« リオ オリンピック! | トップページ | 太鼓指導・出演・太鼓指導! »

2016年8月 7日 (日曜日)

暑いぞ!祭だ!ワッショイ!

暑いぞ!祭だ!ワッショイ!
暑いぞ!祭だ!ワッショイ!
暑いぞ!祭だ!ワッショイ!
暑いぞ!祭だ!ワッショイ!
今日も、朝から和太鼓 大元組ジュニアの稽古V(^_^)V熱い指導をさせて頂きました!


お昼休憩の折、大蒲田祭に出演している「荏原流れ太鼓ひびき会」を、激励しに行きました(^_−)−☆皆、格好良かったよV(^_^)V

夕方からは、幼い頃 よく遊んだ蒲田東急プラザ屋上「かまたえん」にての盆踊り大会(^_−)−☆


本日は、助っ人にYUIちゃんに来て貰いました(^_−)

水曜日19時クラスの皆さんも、応援に駆けつけてくれましたV(^_^)Vありがとうございますm(__)m

筋肉痛の日々が続きますが〜明日も、頑張ります♪

|

« リオ オリンピック! | トップページ | 太鼓指導・出演・太鼓指導! »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/64027433

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぞ!祭だ!ワッショイ!:

« リオ オリンピック! | トップページ | 太鼓指導・出演・太鼓指導! »