« 腐敗した皮膚を貪る魚! | トップページ | さいたま副都心へ »

2016年9月11日 (日曜日)

品川区「旗岡八幡神社例大祭」

品川区「旗岡八幡神社例大祭」
品川区「旗岡八幡神社例大祭」
今日は、区立 延山小学校さんにて「旗岡八幡神社例大祭」の一貫で、和太鼓鑑賞会&和太鼓体験を開催して参りましたV(^_^)V

和太鼓 大元組からは、稲垣優と伊藤文子と私の3名V(^O^)ジュニア13名で、楽しく演奏をさせて頂きました(^◇^)

ご紹介下さいましたNご夫妻、ありがとうございましたm(__)m

|

« 腐敗した皮膚を貪る魚! | トップページ | さいたま副都心へ »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/64188797

この記事へのトラックバック一覧です: 品川区「旗岡八幡神社例大祭」:

« 腐敗した皮膚を貪る魚! | トップページ | さいたま副都心へ »