« 品川区「旗岡八幡神社例大祭」 | トップページ | 国際都市おおたフェスティバル »

2016年9月12日 (月曜日)

さいたま副都心へ

さいたま副都心へ
今日は、人生二回目となるプレゼンテーションでしたV(^_^)V


このプロジェクトには、八カ月の歳月を費やし!労力・時間・頭脳を、フルに使いました。

てか!自分でなく、同志なんですけどね(^^;;Mくん、お疲れ様でした♪


その「努力と汗の結晶」の資料を元に、自分がプレゼンテーションに挑みましたV(^_^)V

いや〜舞台とは違う緊張感の中!どうにか納めさせて頂きました(^◇^)

ア〜疲れた!

|

« 品川区「旗岡八幡神社例大祭」 | トップページ | 国際都市おおたフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/64194961

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま副都心へ:

« 品川区「旗岡八幡神社例大祭」 | トップページ | 国際都市おおたフェスティバル »