« 横浜 善光寺 | トップページ | 久しぶりの池袋 »

2016年11月27日 (日曜日)

日本太鼓ジュニアコンクール東京都大会in日本工学院片柳アリーナ

日本太鼓ジュニアコンクール東京都大会in日本工学院片柳アリーナ
日本太鼓ジュニアコンクール東京都大会in日本工学院片柳アリーナ
日本太鼓ジュニアコンクール東京都大会in日本工学院片柳アリーナ
日本太鼓ジュニアコンクール東京都大会in日本工学院片柳アリーナ
日本太鼓ジュニアコンクール東京都大会in日本工学院片柳アリーナ
日本太鼓ジュニアコンクール東京都大会in日本工学院片柳アリーナ
日本太鼓ジュニアコンクール東京都大会in日本工学院片柳アリーナ
日本太鼓ジュニアコンクール東京都大会in日本工学院片柳アリーナ
日本太鼓ジュニアコンクール東京都大会in日本工学院片柳アリーナ
日本太鼓ジュニアコンクール東京都大会in日本工学院片柳アリーナ
長い一日が、終了しました。

2016年度の東京都大会は、21団体のエントリーで!皆さんの激闘が、繰り広げられました。

松原区長もお見えになり、激励をして下さいました♪

また、サンフランシスコ太鼓道場の田中誠一さまもお越し下さいました♪

会場は、先月オープンしたばかりの「日本工学院片柳アリーナ」を使用させて頂きました♪

何から何まで、ゴージャスなコンクールとなりました♪

では、2016年度の結果をご報告させて頂きますm(__)m

最優秀賞は【都立 美原高等学校 和太鼓部】さん

優秀賞は【都立 白鴎高等学校 和太鼓部】さん

会長賞は【都立 府中東高等学校 和太鼓部】さん

入賞は、初出場【和太鼓 鼓一】さん【和太鼓会 和光太鼓】さん【関東やまと太鼓】さん【ゆきがや太鼓】さん【都立 八潮高等学校和太鼓の】さん・昨年、悔しい思いをした我等新生【和太鼓 大元組ジュニア】の6団体でした。

各団体の皆さんも、それぞれ最高の演奏をしてくれました♪

皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

東京都支部の皆さんも、お手伝い!本当に、ご苦労様でした&お疲れ様でしたm(_ _)m

大元組ジュニアの皆んなも!よく頑張ってくれました♪また、頑張って稽古をして!来年、また頑張りましょう\(^^)/ご父兄皆様、一日お疲れ様でしたm(_ _)m

|

« 横浜 善光寺 | トップページ | 久しぶりの池袋 »

日本太鼓財団 東京都支部」カテゴリの記事

コメント

毎年、レベルが上がっているような気がします。
上手だなと感じたチームが多かったです。

投稿: みやび | 2016年11月29日 (火曜日) 20時49分

みやび さん

全国大会もそうですが~東京大会も、凄く様変わりしてきました♪嬉しい限りです。
未来ある子供たちの活躍が、楽しみです♪

投稿: 鼓龍 | 2016年11月30日 (水曜日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/64552069

この記事へのトラックバック一覧です: 日本太鼓ジュニアコンクール東京都大会in日本工学院片柳アリーナ:

« 横浜 善光寺 | トップページ | 久しぶりの池袋 »