« 六本木 アークヒルズ | トップページ | リトアニアのチョコレート »

2016年11月15日 (火曜日)

紳士服「AOKI」CM

紳士服「AOKI」CM
11月9日位から放映されております!紳士服のAOKIさんのテレビコマーシャルに【邦楽アカデミー蒲田校】【邦楽アカデミー川崎校】【和太鼓大元組ジュニア】の有志子供メンバーが、協力させて頂きました(^_−)−☆

皆!元気に頑張りました(╹◡╹)

ご父兄の皆様、ご苦労様でしたV(^_^)V

スタッフの皆様も、お世話なりました。ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 六本木 アークヒルズ | トップページ | リトアニアのチョコレート »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/64498189

この記事へのトラックバック一覧です: 紳士服「AOKI」CM:

« 六本木 アークヒルズ | トップページ | リトアニアのチョコレート »