« 和太鼓会 和光太鼓 | トップページ | 日本舞踊~掬の会~ »

2016年12月10日 (土曜日)

和太鼓 大元組 クリスマスライブin平和島

和太鼓 大元組 クリスマスライブin平和島
和太鼓 大元組 クリスマスライブin平和島
和太鼓 大元組 クリスマスライブin平和島
和太鼓 大元組 クリスマスライブin平和島
今年最後となる、和太鼓 大元組の舞台が無事に終了しました\(^^)/

今年は、スペシャルゲストに書道家の【成田眞澄】先生をお迎えしてのライブ♪サンタさんの格好までして頂いて、ライブを盛り上げてくださいました。ありがとうございましたm(_ _)m

メンバーも、成田眞澄先生の【感謝】の文字通り!一年間応援した頂きました感謝を胸に、心を込めて11曲の打ち込みをされて頂きましたm(_ _)m

また、来年も皆様の御期待に添えますよう!頑張って参りますm(_ _)m変わらぬご支援・ご指導のほど、宜しくお願い致しますm(__)m


本日は、ありがとうございました\(^^)/

|

« 和太鼓会 和光太鼓 | トップページ | 日本舞踊~掬の会~ »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/64610990

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓 大元組 クリスマスライブin平和島:

« 和太鼓会 和光太鼓 | トップページ | 日本舞踊~掬の会~ »