« 第13回 日本太鼓シニアコンクールin石川県七尾 | トップページ | おおた和の祭典〜TAIKOの祭典〜 »

2016年12月 5日 (月曜日)

日本太鼓財団主催 日本太鼓シニアコンクール結果

日本太鼓財団主催 日本太鼓シニアコンクール結果
日本太鼓財団主催 日本太鼓シニアコンクール結果
日本太鼓財団主催 日本太鼓シニアコンクール結果
日本太鼓財団主催 日本太鼓シニアコンクール結果
日本太鼓財団主催 日本太鼓シニアコンクール結果
無事に、メンバーが帰郷しました(^。^)

今回のシニアコンクールにて!【和太鼓 大元組】の創始者でもある大塚さんが、見事「特別賞」を受賞しました(^。^)

また!【荏原流れ太鼓ひびき會】副会長の小幡さんも、2年連続の「特別賞」と!東京に、2つのトロフィーを持ち帰って来てくれました(^。^)

二人共に、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

また【和太鼓大元組いぶし】メンバーも、頑張りましたが〜一歩及ばずでしたf^_^;Yさんも、ご苦労様でした♪

また、来年に向けて高みを目指し頑張っていきましょう\(^^)/

石川県太鼓連盟の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)mまた、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 第13回 日本太鼓シニアコンクールin石川県七尾 | トップページ | おおた和の祭典〜TAIKOの祭典〜 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/64589935

この記事へのトラックバック一覧です: 日本太鼓財団主催 日本太鼓シニアコンクール結果:

« 第13回 日本太鼓シニアコンクールin石川県七尾 | トップページ | おおた和の祭典〜TAIKOの祭典〜 »