« 第9回 大田区太鼓連盟「TAIKOの祭典」 | トップページ | 大田倶楽部 2016 納会 »

2016年12月18日 (日曜日)

和太鼓会 和光太鼓 忘年会

和太鼓会 和光太鼓 忘年会
和太鼓会 和光太鼓 忘年会
和太鼓会 和光太鼓 忘年会
初めて参加させて頂きました!日本太鼓財団 東京都支部加盟団体【和太鼓会 和光太鼓】さん忘年会( ◠‿◠ )

埼玉県の志木駅前にある「Club 紅」さんにて、太鼓あり太鼓ありの楽しい忘年会でした\(^^)/


宮本卯之助商店さん当主や大江戸助六太鼓さんの小林宗家、他衆議院の先生、教育関係者等々、錚々たる重鎮の集まりに混ぜて頂きましたm(_ _)mありがとうございます。


小林宗家の一人打ち込みを見せて頂いたり、田中会長のバチ捌きを見せて頂いたり、AMIちゃんの可憐な舞姿、Fさんの名司会と!役者揃いの和光太鼓さんに、ビックリしました‼️


また、来年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

今年も、一年間ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 第9回 大田区太鼓連盟「TAIKOの祭典」 | トップページ | 大田倶楽部 2016 納会 »

日本太鼓財団 東京都支部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/64642549

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓会 和光太鼓 忘年会:

« 第9回 大田区太鼓連盟「TAIKOの祭典」 | トップページ | 大田倶楽部 2016 納会 »