大田倶楽部

2017年2月 1日 (水曜日)

大田区民踊連盟 新年懇親会2017

大田区民踊連盟 新年懇親会2017
大田区民踊連盟 新年懇親会2017
大田区民踊連盟 新年懇親会2017
大田区民踊連盟 新年懇親会2017
今日は、大田区民踊連盟さんの新年懇親会に大田倶楽部として参加しております(^.^)

昨日とは一変(^.^)可憐なお姉様方とのひと時です♪

ご馳走になりますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水曜日)

羽田地区新春懇親会 萩中

羽田地区新春懇親会 萩中
初めてお邪魔させて頂きました、羽田地区の【新春懇親会】

羽田地区の盟主ばかり集まる新年会でして^o^何だか、場違いな感じでしたが〜色々な先輩方と交流が出来ました♪( ´θ`)ノ

これからも、大田倶楽部共々ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月曜日)

大田倶楽部 2016 納会

大田倶楽部 2016 納会
大田倶楽部 2016 納会
大田倶楽部 2016 納会
大田倶楽部 2016 納会
今日は、一年間お世話になりました!各氏子青年会・町会神輿会・大田区民踊連盟さん・大田区太鼓連盟との納会でした♪

萩中集会所に、約80名が参加し!松原区長をはじめ、大田区文化振興の職員・衆議院・都議会・区議会の先生方、また宮本卯之助商店様にもお越し頂きまして、賑々しく一年を締めくくる事が出来ました。皆様、ありがとうございました。

また、来年も若手理事と共に「大田区」をアピールできるような活動に万進して参りたいと思います♪

皆様、良いお年をお迎えください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土曜日)

国際都市おおたフェスティバルin空の日 羽田

国際都市おおたフェスティバルin空の日 羽田
国際都市おおたフェスティバルin空の日 羽田
国際都市おおたフェスティバルin空の日 羽田
国際都市おおたフェスティバルin空の日 羽田
国際都市おおたフェスティバルin空の日 羽田
雨が気になる10月1日


羽田空港跡地で、三回目となるイベントです(^_−)−☆


海苔屋も、太鼓も、神輿も、踊りも、纏も〜皆んなで、大田区のお祭りを盛り上げて参りました(^_−)

さて、これから「日本太鼓財団 東京都支部主催〜オータムセミナー〜」に、行って参りますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火曜日)

国際都市おおたフェスティバル

国際都市おおたフェスティバル
国際都市おおたフェスティバル
国際都市おおたフェスティバル
今日は、朝から事務作業のオンパレード>_<

夕方から、日本工学院専門学校のイギリス研修!和太鼓稽古(^^;;

その後「大田倶楽部」の会合!

ラストは「荏原流れ太鼓ひびき會」役員会と!相変わらず、バタバタな一日でしたV(^_^)V

でも、毎日が楽しいです!

また、明日も頑張っちゃいますよ(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月21日 (火曜日)

大田倶楽部 代表者会議

大田倶楽部 代表者会議
今年度前半の予定を擦り合せるベく会議ですV(^_^)V

いや〜11月まで、予定が盛り沢山です(^^;;

あと3人分身が欲しいな〜σ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土曜日)

六郷神社 祭禮

六郷神社 祭禮
六郷神社 祭禮
六郷神社 祭禮
六郷神社 祭禮
六郷神社 祭禮
六郷神社 祭禮
由緒ある「六郷神社」での大祭に、大田倶楽部の会長として挨拶回りをして参りましたV(^_^)V


各町会・氏子青年会の皆様とご挨拶&おもてなしをして頂きました♪


ほろ酔い加減で、自転車にて鵜の木に帰宅(^_−)−☆


その後!多摩川駅の浅間神社の祭禮へ(^^;;


朝から仏事・・・そして、祭禮と(^O^)ハードな一日でしたV(^_^)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月10日 (火曜日)

2016年度 大田倶楽部 初の会議

2016年度 大田倶楽部 初の会議
今日は朝から夜まで、会議・会議・会議・会議と頭フル回転の一日でした♪

夕方からは【大田倶楽部】の今期予定を幹部で確認し合い、帰社してから【荏原流れ太鼓ひびき會】の総会資料を確認!

今期も、今まで以上に忙しそうです(^_−)−☆


身体を労わりながら、頑張ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月17日 (日曜日)

六郷神社氏子青年会

六郷神社氏子青年会
大切な先輩が他界し、葬儀にいった後!

大田倶楽部として「六郷神社氏子青年会 40周年記念パーティー」に、参加してきました(^_−)−☆

楽しかった(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月31日 (日曜日)

大田区民踊連盟 新年会

大田区民踊連盟 新年会
大田区民踊連盟 新年会
大田区民踊連盟 新年会
今日は朝から不祝儀に馳せ参じ!


その後、蒲田太鼓スタジオにて「和太鼓 大元組ジュニア」の稽古を行い(^_^)v


夕方からは、大田倶楽部の会長として「大田区民踊連盟」さんの新年会に、初参加させて頂きました(^^)/~~~


連日の盃に、体も悲鳴を上げかけておりますが〜根が日本文化が大好きなので、姉さん方に乗せられて(^^;;ついつい飲み過ぎでしまいました♪最後の盆踊り、最高でした♪


松原大田区長をはじめ、衆議院議員・都議会・区議会の先生方と、連日の新年会でした。


さぁ〜明日から2月!また、頑張っていきます(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)