日記・コラム・つぶやき

2017年2月25日 (土曜日)

千葉県君津市【イチゴ狩り】

千葉県君津市【イチゴ狩り】
十何年ぶりのイチゴ狩りに、家族でやって参りました♪


食べ過ぎです(^。^)


当分、イチゴは見なくて大丈夫ですね(^。^)


また、来冬!お逢いしましょう( ◠‿◠ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木曜日)

蓮沼駅 コロンビア

蓮沼駅 コロンビア
蒲田西口にあった【喫茶 コロンビア】さんの兄弟店デス!


幼い頃、父親によく連れて行って貰いました( ◠‿◠ )

ホットドッグとバナナジュースが、お勧めですが(^^;;今日は、ランチなのでナポリタンを頂きます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月曜日)

池袋で新年会!

池袋で新年会!
久しぶりの池袋です。

風の強かった一日でしたね(^◇^;)しかも、現在雨も降ってきました(T-T)

帰る頃には、止んでますように( ◠‿◠ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木曜日)

会議中( ◠‿◠ )

会議中( ◠‿◠ )
今日は朝から会議の為、某所に缶詰めです・・・

でも、今までとは違う世界観を話せるって幸せだな~~~♪

ご先祖様に感謝です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月31日 (火曜日)

打ち合わせ!打ち合わせ!

打ち合わせ!打ち合わせ!
大田区は、黒湯の宝庫でして〜   

   蒲田駅近くには、いくつか【黒湯】を堪能して頂ける施設がございます♪( ´θ`)ノ

その一つ「ホテル 末広」さんに、お邪魔して参りました(^.^)

N社長の蒲田談義に、時間を忘れておしゃべりしてしまいました(^.^)

その後、秋葉原にてイベント打ち合わせ!初めての施設なので、ワクワクです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水曜日)

バルト三国の全て

バルト三国の全て
早稲田大学に講堂に来ております^_^

しっかり、お勉強して帰りますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月24日 (火曜日)

インフルエンザA型

まさかのインフルエンザA型にかかってしまいました(*_*)

しっかり休養させて頂きますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日曜日)

あけましておめでとうございます

新たな年に、心踊らされます。

Img_4779_2




酉年の2017年、どんな年になるのでしょうか?

毎年毎年、先の見えない不安と闘いながら~毎日を悔いないよう一生懸命過ごしております。

今年は、体調管理を含め~逆らわず・奢らず・川の流れのように上から下へ、一歩一歩日々を踏みしめながら前進して参りたいと思います。

とは言え、怒涛のイベントラッシュ・新企画・新事業だらけなんですけどね・・・

今年も、一年間 どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月31日 (土曜日)

凄い2016年でした♪

Pic0001e

今年2016年始まった頃には、想像しえなかった事ばかりの一年でした!

1月に川田公子さんのコンサートに出演させて頂いたのを皮切りに!

【和太鼓 大元組】にて、各種イベントの他!5回の海外公演(リトアニア2回・イギリス2回・台湾1回)を経験させて頂いたり!

和太鼓コンテスト・競技会の審査員をさせて頂いたり!

「大田区観光特使」や「蒲田警察署協議会委員」に任命して頂いたり!

新プロジェクトにて、何度もプレゼンテーションをさせて頂いたり!

大勢の方々のご支援を頂きながら、2016年を無事に終了する事が出来ます。

皆様!本当にありがとうございました♪

来年は、しっかり地に足をつけて責任ある行動・言動を心掛け!精進して参りたいと思っております。

2017年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月曜日)

いよいよ、2016も・・・

いよいよ、2016も・・・
今年も、あっという間に終わりを迎えそうです(╹◡╹)


暮れのご挨拶へ、お世話なりました皆様の所へ!

人生の中で、ターニングポイントとなる2016年。

名残しいですが〜しっかり感謝して、今年に幕を閉じたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧