芸能・アイドル

2016年6月20日 (月曜日)

シルクドソレイユ 東京公演

シルクドソレイユ 東京公演
シルクドソレイユ 東京公演
シルクドソレイユ 東京公演
シルクドソレイユ 東京公演
シルクドソレイユ 東京公演
シルクドソレイユ 東京公演
シルクドソレイユ 東京公演
シルクドソレイユ 東京公演
シルクドソレイユ 東京公演

今回2回目となる「シルクドソレイユ」に行った参りました♪

しかも、特別席!!!!感動。感激。感謝。

東京公演のあとは、まだまだ日本各地での公演がございます。

是非是非、極上のパフォーマンスをご堪能下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月曜日)

TV【さんタク】ユザワヤ

TV【さんタク】ユザワヤ
本社も、仕事始め(^^)/~~~

バタバタ新年の挨拶から始まり、来客の嵐でした♪

帰宅して、撮り溜めのお正月番組を見ていたところ〜何と【さんタク】に、ユザワヤさんが名指しで出ておりました(^^)/~~~

流石!世界のユザワヤ(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土曜日)

いっこく堂 ライブ

いっこく堂 ライブ
本日は、津軽三味線の「澤田勝紀」さんとご一緒させて頂きました(^^)/~~~

そして、スペシャルゲストにあの腹話術師の「いっこく堂」さんが、一時間のライブを(^^)/メチャクチャ楽しかったですね!

いっこく堂さんで癒された後、美原高等学校さん和太鼓部稽古&和太鼓大元鼓龍組稽古と~アクティブに走り回りました(^^;;

最高の舞台、ありがとうございました(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月29日 (金曜日)

EXILE TRIBE REVOLUTION

EXILE TRIBE REVOLUTION
二十年ぶりにCDを、買っちゃいました♪(v^_^)v

凄いです(^O^☆♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月23日 (土曜日)

演歌歌手【新田晃也】コンサート 2014

演歌歌手【新田晃也】コンサート 2014
11月10日所沢で開催されます【新田晃也】さんのコンサートに、和太鼓 大元組が出演させて頂く事になりました\(^o^)/

有難うございますm(__)m

全力で、頑張りますm(__)m

お近くの方は、是非入らして下さい\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月27日 (火曜日)

新田 晃也 古稀コンサート

新田 晃也 古稀コンサート
本日、中野ZEROホールにて開催されます!演歌歌手【新田晃也】さんのコンサート\(^o^)/

今回は、古稀になられてのめでたいコンサートです(^^)/~~~

和太鼓大元組も、これよりお祝い演奏に駆けつけます!

新田さん!おめでとうございますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金曜日)

新田晃也 古希 コンサート

新田晃也 古希 コンサート
日頃から〜大変お世話になっております「新田晃也」さんのコンサート案内が、届きました♪(v^_^)v

何と【古希】になられた記念コンサートとの事!

また、お邪魔させて頂きます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土曜日)

ガイム ショー

ガイム ショー
仮面ライダーシリーズ【鎧武】が、始まりました♪

大元組ジュニアメンバー、MASATO・SOUYOも〜ショーに、かぶりついております(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木曜日)

民謡歌手 及川 清三

民謡歌手 及川 清三
またまた〜地元鵜の木「盆踊り」に…

何と!!生演奏にて「及川清三」先生が、参加しております♪

いや〜皆さん♪幸せですね(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土曜日)

新田 晁也 コンサート2013

新田 晁也 コンサート2013
日頃からお世話になっております、演歌歌手【新田晁也】さんのコンサートが、今年も「なかのZEROホール」にて!7月7日に開催されるそうです♪

今年も、楽しみにしております(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)