大田区太鼓連盟

2017年2月12日 (日曜日)

第9回大田区【TAIKOの祭典】



昨日、ゲスト団体の岡山県【備中温羅太鼓】さんがお見えになり!

リハ-サル中でしたが、皆さんとの懇親会を「鳥良」さんで行いました♪

本日は、二年ぶりとなるTAIKOの祭典!!ただ、今回は、大田区さん企画の【和の祭典】と絡めた行事となり♪いつも以上に、アプリコ&会場が盛り上がりました!!

また、各団体の有志をご案内させて頂きます。

備中温羅太鼓の皆様、ありがとうございました♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土曜日)

「ASCA」新年会へ

「ASCA」新年会へ
「ASCA」新年会へ昨日、大田区NPO法人「ASCA」さんの新年会に行った参りました。

日本工学院の千葉学園長をはじめ、大田区の文化に精通した皆様との新年会♪

楽しませて頂きました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火曜日)

第9回大田区【TAIKOの祭典】チケット完売

第9回大田区【TAIKOの祭典】チケット完売
第9回大田区【TAIKOの祭典】チケット完売
な、な、何と‼︎

今週末開催予定の開催予定の【TAIKOの祭典】チケットが、早々完売となりました( ◠‿◠ )

有難や、有難や!感謝!感謝!です。

当日券のご用意もございますので〜是非!当日、応援しにいらして下さいませm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木曜日)

おおた和の祭典 2017

おおた和の祭典 2017
おおた和の祭典 2017
おおた和の祭典 2017
今日は、朝から電話が鳴りっぱなし^_^会社は、てんやわんやの一日でした♪


大田区太鼓連盟の二年に一度のイベント【TAIKOの祭典9】のチケット問い合わせ(^.^)


2月1日剛の大田区報に掲載頂いたお陰で!施設預けのチケットが完売♪───O(≧∇≦)O────♪

事務局である我が社に、問い合わせが殺到しました(^.^)

9回目の今回!「おおた和の祭典」とのコラボイベントとなり、大々的に告知して頂いたお陰です。有難いです♪

ほぼ完売状態となりましたが〜あとは、当日券のみヽ(´o`;

皆様のご来場、お待ち申し上げますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月30日 (月曜日)

大田区郷土芸能保存会【和の調べ】

大田区郷土芸能保存会【和の調べ】
昨日は、大田区下丸子区民プラザにて!郷土芸能保存会のイベントが開催されました(^.^)

荏原流れ太鼓ひびき會は、自会の新年会の為!止む無く欠席しましたが〜和太鼓 撥會さんが、しっかり舞台を務めて下さいました^ - ^

お疲れ様でしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月28日 (土曜日)

八丈太鼓 まごめ会

八丈太鼓 まごめ会
大田区太鼓連盟 新年会にて、八丈太鼓まごめ会さんが新曲を披露して下さいました(^.^)

いや〜難しいです(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木曜日)

TAIKOの祭典 打ち合わせ

TAIKOの祭典 打ち合わせ
今日は、大田区蒲田にあるアプリコにて打ち合わせ❣️

2月12日に開催される【第9回 大田区太鼓連盟TAIKOの祭典】

ほぼチケットも完売状態となっているようです^o^

あとは、舞台を各団体が盛り上げるだけとなってきました♪( ´θ`)ノ

ワクワクです^o^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火曜日)

大田区 畑元太鼓店

大田区 畑元太鼓店
今日は、新年のご挨拶をしに!大田区新蒲田に移転した【畑元太鼓店】さんに、やって参りました。

年明けから、忙しいそうでした(^∇^)

また、今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月16日 (月曜日)

大田区太鼓連盟 2017理事会

大田区太鼓連盟 2017理事会
本年初理事会が、行われました(^∇^)

今月末に迫りました!連盟の新年会。

来月12日の【TAIKOの祭典 9】等の打ち合わせを、しっかり行いました(╹◡╹)

本年も、大田区太鼓連盟をヨロシクお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水曜日)

鵜の木二丁目町会新春賀詞交歓会

鵜の木二丁目町会新春賀詞交歓会
鵜の木二丁目町会新春賀詞交歓会
鵜の木二丁目町会新春賀詞交歓会

地元!鵜の木二丁目町会さんの賀詞交歓会に大田区太鼓連盟の代表として、参加して参りました♪

もう彼此、40年在住させて頂いているんですよね!!

温かい地元に、感謝!感謝!です♪

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧