和太鼓 大元組

2017年2月22日 (水曜日)

豊受自然農へ

豊受自然農へ
用賀にある本社に、お邪魔して参りました( ◠‿◠ )



身体が、資本ですからね(^。^)

しっかりフォローしてゆかねば♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金曜日)

第9回 関八州太鼓まつり in群馬県

第9回 関八州太鼓まつり in群馬県
日曜日に開催されます【第9回関八州太鼓まつり】に、東京代表として「和太鼓 大元鼓龍組」と「都立 美原高等学校 和太鼓部」が、参加させて頂きます♪

今日は、鼓龍組の新曲「蓮の花」を最終チェックして、2/19に挑みます♪

群馬県太鼓連盟の皆様、宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水曜日)

台湾からのお客様

台湾からのお客様
昨年、台湾宜蘭市で開催されました【宜蘭国際音楽祭】にて、大変お世話になりました李さん・原さんが、日本にいらっしゃるとの事でしたので少しお時間を頂きました♪

有意義なお話を、多々させて頂きました♪

今後とも、宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月曜日)

大江戸助六太鼓 新年会2017

大江戸助六太鼓 新年会2017
昨晩は、TAIKOの祭典が終了し!!

すぐさま、日暮里へ移動♪

東京の老舗プロ太鼓団体【大江戸助六太鼓】さんの新年会にお邪魔して参りました。

粋でいなせな太鼓を観させて頂けて、幸せ♪幸せ♪

皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日曜日)

在宅老人ホーム西大井 ロイヤルサニー

在宅老人ホーム西大井 ロイヤルサニー
本日は、大元メンバー晶がお世話になっております「西大井ロイヤルサニー」にて、新春の和太鼓演奏をプレゼントして参りました(^.^)

皆さん!大喜びでした♪( ´θ`)ノ

また、伺わせて頂きます( ◠‿◠ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日曜日)

宮本卯之助商店 太鼓資料館

宮本卯之助商店 太鼓資料館
今日は、和太鼓 大元組ジュニアを連れて!浅草にある【宮本卯之助商店】さんにお邪魔しております♪

太鼓の「いろは」を勉強して参ります^o^

また、浅草周辺を散策し「江戸前」体感して貰います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金曜日)

徳持高齢者在宅センター「新春太鼓」

徳持高齢者在宅センター「新春太鼓」
本日は、先月クリスマス太鼓をプレゼントした「徳持高齢者在宅センター」へ!「新春太鼓」のプレゼント^o^

和太鼓 大元組いぶし3人で、施設の皆様に楽しく和太鼓演奏をご覧頂きました(^∇^)

また、本年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木曜日)

平成29年 蒲田警察署 武道始式

平成29年 蒲田警察署 武道始式
平成29年 蒲田警察署 武道始式
平成29年 蒲田警察署 武道始式
2年連続!蒲田警察署の【武道始式】にて、和太鼓 大元組の演奏をさせて頂きました(^∇^)

蒲田警察署管内の各企業様・町会・協力団体の方々に、心を込めて和太鼓を堪能して頂きました^o^

メンバーも、身が引き締まる思いで二曲を打ち込みました♪

また、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月曜日)

横浜【善光寺】和太鼓演奏

横浜【善光寺】和太鼓演奏
今日は、横浜にある【善光寺】さんにて!新春和太鼓演奏をさせて頂きました(^∇^)

自分が生まれた時から、お世話なっておりますYさんからの依頼でして!

懐かしい話の数々^o^これからも、ご縁を大切にしていこうと!決意した一日でした(╹◡╹)


ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水曜日)

和太鼓 大元組 新年会

和太鼓 大元組 新年会
2017年、今年も始まりました( ◠‿◠ )

昨年も、大勢の方々との出逢い♪最高の2016年でした。

今年も、皆様に喜んで頂けるような和太鼓音楽を構築・創造して参ります(^ ^)

まだまだ未熟なメンバーばかりですが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧