食べ物

2017年2月28日 (火曜日)

焼肉厨房 わきもと

焼肉厨房 わきもと
焼肉厨房 わきもと
焼肉厨房 わきもと
焼肉厨房 わきもと
焼肉厨房 わきもと
昨晩は、地元のイモ焼酎【さつま黒】と最高級のお肉を振舞って下さいました!霧島温泉郷の中心にある【焼肉厨房 わきもと】さん。

楽しい会話と美味しい食べ物&お酒♪

硫黄温泉にて癒された体にも、最高の栄養を注入して!

いざ!今日から、ガッツリ働かせて頂きます(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木曜日)

2016ラストの忘年会

2016ラストの忘年会
いや〜飲みましたね(^.^)

いよいよ、2016年もあと3日となり!仕事仲間と、ラストの盃を交わしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

蒲田西口にある【海の子】さんにて、美味しい肴と楽しい会話!

来年も、頑張っていこう!を合言葉に、幕を閉じました(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日曜日)

和幸でクリスマス

和幸でクリスマス
今日は、男子3人仲良くクリスマストンカツ(^.^)

残り一週間、トンカツパワーで頑張りますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月14日 (水曜日)

炭火創作焼きとり処【楽】

炭火創作焼きとり処【楽】
炭火創作焼きとり処【楽】
小中学校同級生のお店!【楽】さんに、大学時代の同級生と行ってまいりましたd(^_^o)

焼き鳥は、絶品の旨さ!

こだわりの七味唐辛子も【やげん堀】さんの物♪

細部へのこだわりに、脱帽ですm(_ _)m

阪東橋駅・日の出町駅より徒歩5分です。

是非!お立ち寄り下さいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土曜日)

ラーメン【和鉄】蒲田

1日が、終了してf^_^;

懇親会のあと、小腹が空いたので!蒲田東口にある【和鉄】さんに、初めて入りました♪

和風だし!ダメ( *`ω´)の方は、無理かもしれませんが〜私は、大丈夫♪

日本特有の食文化🇯🇵ラーメン殿

先人に感謝!革命児にも感謝です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月25日 (金曜日)

リンツ ショコラ カフェ

リンツ ショコラ カフェ
銀座にある「リンツ ショコラ カフェ」に、やって参りました\(^^)/

凄く美味しいチョコレート屋さんです。

自由が丘にもあるようなので、今度行ってみよ〜と(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水曜日)

鳥取県の「松葉ガニ」

鳥取県の「松葉ガニ」
お隣のAさんより、訳あって「松葉ガニ」を頂戴致しました\(^^)/


イヤ〜身がしまっていて、最上級の蟹を所望しました(╹◡╹)

幸せ(●´ω`●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水曜日)

リトアニアのチョコレート

リトアニアのチョコレート
今日は、リトアニアからのお客様がお見えになりました(╹◡╹)

何と!ヨーロッパのチョコレートをお土産で頂きました(^_−)−☆


美味し〜い( ◠‿◠ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月曜日)

大好きなカレー

大好きなカレー
カレーは、我が家で大切な逸品(^_−)−☆

朝から三食カレーでも、OKV(^_^)V

大鍋にてグツグツ煮込んだカレー!

9連続でも食べた事がありますV(^_^)V

今日は、初めてのカレーうどん!

これも、最高ですね(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土曜日)

御徒町から上野

御徒町から上野
御徒町から上野
御徒町から上野
御徒町から上野
今日も、創エネ・あかりパークに来てしまいました(^^;;

食べ歩き三昧(^^;;太るかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧