旅行&地域

2017年2月27日 (月曜日)

鹿児島県霧島市へ

鹿児島県霧島市へ
鹿児島県霧島市へ
鹿児島県霧島市へ
鹿児島県霧島市へ
鹿児島県霧島市へ
仕事にて、鹿児島県霧島にやって参りました( ◠‿◠ )

霧島九面太鼓の脇元さんに案内され【きりん商店】さん【ヘンタ製茶】さん【霧島神社】さん【出水漁港】
さんと、一日中お付き合いを頂きました♪


霧島ホテルの硫黄温泉にて、心も体も癒されました(^。^)


サァ〜また明日から、頑張るぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火曜日)

第8回大田区ビジネスプランコンテスト表彰式へ

第8回大田区ビジネスプランコンテスト表彰式へ

太鼓以外で表彰されるのが、初めてです♪

大田区京浜蒲田駅前にある「大田区産業プラザPIO」にて、表彰式があり~参加して参りました。

本業での「新たな戦略」にてプレゼンしていたところ、今回の賞を受賞する事が出来ました♪

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金曜日)

大田区観光協会

大田区観光協会
大田区観光協会
今日は、泉岳寺での商談の後!

京急蒲田駅内にある【大田区観光インフォメーション】によって来ました( ◠‿◠ )

その後、何時も和太鼓指導をさせて頂いております【藤美幼稚園】さんに、お邪魔致しました(^^;)

二月に入ってから、ブログもままならない日々が続いております♪

明日から、また一大イベントが待ち構えておりますm(_ _)m

気合いで乗り切ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金曜日)

蒲田防犯協会 懇親会

蒲田防犯協会 懇親会
夕方から、大田区蒲田南口にあるアペアさんにて、蒲田警察署 防犯協会の懇親会でした(^∇^)


そのまま二次会にもお誘うを頂き、ワイワイガヤガヤして参りました♪( ´θ`)ノ

連日飲み過ぎかも(O_O)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 7日 (水曜日)

和光市駅

和光市駅
今日は、クレームの嵐!

アポを取って、いざ!和光市へ

無事に終了したと思いきや(^。^)

帰社途中に、会社からメールが入り!また、新たなクレーム(*_*)

1日がかりで、全てミッション終了しました。

また、初心に戻れた大切な1日となりましたm(_ _)m感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火曜日)

大田区民ホール アプリコ

大田区民ホール アプリコ
リニューアルしたアプリコにやって参りましたV(^_^)V

舞台まわりも、だいぶ使い勝手が良くなっているようです(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 2日 (水曜日)

川崎駅

川崎駅
久しぶりに、川崎駅に来ましたV(^_^)V

夕方の時間は、物凄い人・人・人です>_<

これより、食事をしながらの打ち合わせです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月28日 (金曜日)

蒲田東口【グランデュオ】一階リニューアル

蒲田東口【グランデュオ】一階リニューアル
蒲田東口【グランデュオ】一階リニューアル
蒲田東口【グランデュオ】一階リニューアル
またまた、蒲田駅が変身です(^_−)−☆

改札口より東口への降りると、一階部分の両サイドの店舗がリニューアルオープンです♪

「成城石井」さんが、蒲田にお目見え!続いて来月11日は「ROMANO」さんが、オープンしますV(^_^)V

楽しみが増えました(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月25日 (火曜日)

警察学校 卒業式

警察学校 卒業式
警察学校 卒業式
警察学校 卒業式
警察学校 卒業式
蒲田警察署の協議会に任命を受け!

初めての研修です。

府中にある【警察学校】の卒業式に、参列させて頂きました(^_−)−☆

日本の治安と安全を守ってくれる若者達♪ありがとうV(^_^)V

これから、頑張って下さいねV(^_^)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金曜日)

日本工学院専門学校 片柳アリーナ

日本工学院専門学校 片柳アリーナ
今日は、打ち合わせの為!

西蒲田にある日本工学院専門学校に新設された【片柳アリーナ】地下4階にお邪魔しておりますV(^_^)V

あまりにも、眩い施設です(^^;;

これから、蒲田の新名所になるのは間違いありません(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧