荏原流れ太鼓ひびき會

2017年1月29日 (日曜日)

2017年 荏原流れ太鼓ひびき會 新年会

2017年 荏原流れ太鼓ひびき會 新年会
今日は、大森にて【荏原流れ太鼓ひびき會】の新年会です(^.^)

ご来賓の方々に、楽しんで頂こうと催し物の数々ご用意してお待ちしておりますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木曜日)

浅野太鼓楽器店さんより

浅野太鼓楽器店さんより
明日・明後日開催されます【大田区太鼓連絡】【荏原流れ太鼓ひびき會】新年会に、贈り物頂きました(^.^)

浅野太鼓さん、いつもお気遣い下さいましてありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火曜日)

大田区 成人式

大田区 成人式
大田区 成人式
昨日は、大田区の【成人のつどい】にて、荏原流れ太鼓ひびき會のお祝い太鼓をプレゼントさせて頂きました(^∇^)

その後は、会員が集まり!亡き初代宗家の墓前にての新年会♪───O(≧∇≦)O────♪

飲みすぎました( ´ ▽ ` )ノ


成人の皆様、おめでとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火曜日)

荏原流れ太鼓ひびき会 忘年会

荏原ながれ太鼓ひびき会 忘年会
今日は、自分が育った和太鼓団体【荏原流れ太鼓ひびき会】の忘年会♪

新人さん含め、色々な話をさせて頂きました(╹◡╹)

新たな展開も、見出せそうてす♪

皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月25日 (火曜日)

荏原流れ太鼓ひびき会 役員会

荏原流れ太鼓ひびき会 役員会
一日走り回った後!


夕方からからは【荏原流れ太鼓ひびき会】の役員会でした(^_−)−☆

昆会長のもと、皆んな!頑張ってくれておりますV(^_^)V

来年も、忙しくなりそうですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月29日 (木曜日)

大田区文化祭~郷土芸能大会~

大田区文化祭~郷土芸能大会~
2016年10月9日 日曜日 大田区民センターにて開催されます「郷土芸能大会」のチラシが届きました(^_−)−☆

開場10:30 開演11:00です♪

入場無料となっております♪

「荏原流れ太鼓ひびき會」「都立 美原高等学校」和太部さん・「和太鼓 撥会」さんも、演奏致します!!お楽しみに~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月28日 (木曜日)

大蒲田祭 2016 和太鼓

大蒲田祭 2016 和太鼓
再来週8月7日日曜日に、蒲田東口で開催される【大蒲田祭】のポスターが〜各所に掲示されておりますV(^_^)V

地元の太鼓団体【荏原流れ太鼓ひびき会】の演奏するも、三回あります♪


暑い中ですが〜大勢の皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月29日 (日曜日)

「荏原流れ太鼓ひびき會」2016総会


「荏原流れ太鼓ひびき會」2016総会
今期は、発会以来初めて自宅にて「荏原流れ太鼓ひびき會」の総会を開催致しましたV(^_^)V

「荏原流れ太鼓ひびき會」2016総会

お忙しい中ですが、衆議院議員松原仁様もお越し頂きました。ありがとうございました。

総会後は、会員全員での楽しい懇親会♪

「荏原流れ太鼓ひびき會」2016総会

ワイワイガヤガヤの一日となりましたV(^_^)V

Img_2494_4


初代宗家の祥月命日でしたので〜一緒に喜んでくれたと思っておりますm(__)m

また、今年も一年間 頑張っていきましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 3日 (日曜日)

大田区郷土芸能保存会 30周年祝賀会

大田区郷土芸能保存会 30周年祝賀会
大森駅側にあるアートホテルズにて開催されました【大田区郷土芸能保存会 30周年祝賀会】

昭和61年に発会をした当初は、お囃子の会とひびき会のみでしたが〜30年の歴史の中で、新たに民舞の会や民謡の会等々!大田区に所縁のある団体に加盟頂き現在に至ります(^_−)−☆

今回は、企画・進行を任されておりまして(^^;;まぁまぁ〜無事に終了する事が出来て、ホッとしておりますm(__)m

大田区長さまをはじめ、衆議院議員・都議会議員・区議会議員の先生方、また区の職員の皆様方にお越し頂きありがとうございましたm(__)m

益々、大田区の芸能を盛り上げられるよう頑張って参ります(^_−)−☆

参加してくれました各団体の皆様も、お疲れ様でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月15日 (火曜日)

大田区郷土芸能保存会 定例会

大田区郷土芸能保存会 定例会
今日も、打ち合わせ・太鼓指導〜そして、ラストは「大田区郷土芸能保存会」の定例会でした^o^

来月早々、30周年記念祝賀会の打ち合わせ!

皆さんで、大田区をアピールしましょうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧